東海環状にのって・・・
2008年 09月 13日
分岐して東海環状を走りますよ~^0^ 行き先は、、ワクワク♪

去年は行かれませんでしたからね~。
昨夜は11時に床に入ったけど、なかなか寝付かれませんでした。
朝、5時起き。6時にしゅっぱ~つ!!

はい、大きな臨時駐車場に2番目にとうちゃ~~~く☆
東海環状ができて本当に近くなったなぁ、、嬉しいっ!
モヤシのダンボール箱・・・(大汗) 上にのっているのは滑り止めつき手袋&軍手
行き先は、こちらよ~^0^

瀬戸市のせともの祭♪ 写真は中心の辺りです。
朝の9時から販売開始との放送が流れ、10分後くらいはこんな感じですけど・・・
1時間後には大勢の人の流れがゾロゾロ、ゾロゾロ!
小夏、本日の作戦はね・・・ 先手必勝! (爆)
例年暑さが厳しい中練り歩くのですけれど、小雨がパラっとしたあとの曇りでまたとない日より。
それでもお昼前には晴れ、ジリジリ ひゃー!
お買い物ができたし、目の保養も、、、沢山歩いて大満足な一日でした^0^
(続く 予定)
by skipelf | 2008-09-13 23:04 | おでかけ | Comments(0)