人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しデーでリフレッシュ

「自粛おこもり」でどよぉ~~~ん!!
普段軽やかな(?)お口も重く、頭も廻りません!
お化粧もしないし鏡を覗けば膨張した顔、、自分でも情けない(汗)


ちょうど食品も底をつきましたし、お買い出しにGo~^^

午前、スーパー、
いろいろ新鮮なモノ買って嬉しいナ

お昼にあんこ屋さん、
存在を知ってから数年、進入道路の狭さに躊躇していたけど、ついに私は自力訪問やったわ(笑)
買い出しデーでリフレッシュ_c0134734_13412479.jpeg
今まで何度覗いて諦めた事か・・
写真の電柱、車のすった跡が何重にもかなりたくさん@@!


午後、果樹園では友人と待ち合わせ
買い出しデーでリフレッシュ_c0134734_13494923.jpeg
もう梨はお終いになるみたい
食べたことのない二種買ってきました 大:陽香 手前:あきづき
時間が遅かったせいか葡萄もピンとこず、切り落としパック(食べて瑞々しいのには変わりなかった)


ストレス発散&気分リフレッシュできましたー!!
小さなことでスケール小さいけど、まっ、これはこれでヨシ


友人のくれたお庭でできたという貴重なパッションフルーツ
丸の状態でも香りがスゴかったです!
買い出しデーでリフレッシュ_c0134734_13414655.jpeg

買い出しデーでリフレッシュ_c0134734_13415992.jpeg
考えてみると、パッションフルーツがうちに来るの初めて!
ハニ丸が種と分けてくれました。


買い出しデーでリフレッシュ_c0134734_13421116.jpeg
素晴らしい香りと色味ですw
これから起こすムースとかのお菓子があるのがわかりますね


お買い出しにいただきもの、
新鮮なモノが身体に入って活性化、有難いですね♪








by skipelf | 2021-09-13 23:59 | 手作のいただきき物 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2021-09-16 07:49 x
秋は果物の種類も増えて、楽しい季節ですね。お出かけにも良い季節ですから、、
張り切り過ぎに?注意しないとイケマセンね。(自戒)
Commented by skipelf at 2021-09-16 16:20
★ マーニさま、
良い季節になってきましたね、あーー、お出かけいいですねー!!行けなくてもせめて馬の人参掲げて日々シャキシャキしたいものです。
そう、マーニさん、張り切り過ぎはご禁物ですね(^_-)-☆

<< 鯵フライ 自分的まとめ 苦しいおこもり中の興味深いテレビ >>