人気ブログランキング |

ホイールは美しく

ドレスコードのあるへの処へのお誘いは
車のホイールも磨くのです(^_-)-☆


大きなことを言いました。
そのような場へ行くことはめったにないので磨くのです(爆)



お姉さま友人にはこの行動が寝耳に水の様でキョトンとされていましたが、
これは自分の美学^^

10年ぶりくらいにイエローハットに行き


シュー―ーっと

c0134734_18071209.jpg



をぉっ

c0134734_18072200.jpg


梅雨の晴れ間、↑をやっていたら美容院でセットしてもらった髪が、頭からでた湯気で取れてしまいそうでした(汗)



(追加)
ハニ丸に、見事に表面しかやっていないと言われてしまいました(汗)
「ボクなら奥までやる、、」んですと!

そういえば、車検から戻ってきた時、そうなっているの見たことある~^^








by skipelf | 2019-06-14 22:01 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2019-06-15 06:42 x
ハイ、、お洒落は足元から、、ですね。
まあ、裏側の奥まではムツカシイでしょうから、
手前、見える部分が綺麗なら十分合格でしょう。

写真のスプレーは使ったことがないのですが、
ボトル入りの3~5倍に薄めて使うモノが愛用です。
バイクの泥汚れも、ホイールの油汚れもスプレーすれば流れ落ちてきます。(私の使っているモノは油分を落としてしまいますから、車のボディには使えませんが)

水洗いでキレイになった後の ” 拭き上げ ” が大切ですね。ピカピカは気持ち良いです。
お疲れ様でした。

ハテ?
お車でドレスコードありのお出かけ先は?
楽しそうですねー!
Commented by skipelf at 2019-06-15 13:12
★ マーニさま、
そうですよね!他のどなたも賛同いただけなくても、マーニさんはいの一番にご理解いただけると思っていましたよ\(^o^)/
それに、表面だけでも合格いただけますかー?わーいヤッター
へぇへぇ、マーニさんはいろんなタイプを熟知されたうえでお使いなのですね。
え、、、拭き上げですかーーー@@!あっりゃー思いも浮かびませんでした(汗)

お出かけ行ってまいりましたー!
また書きますね。すごかったですー。

<< 復習 マッジョーレ >>