小夏号の奇跡

小夏号が車検から帰ってきました。

c0134734_01131255.jpg

先日やらかした悲劇、
お腹にうけたダメージの有無をみてもらうよう頼んだところ、

「全く問題ありませんでした」との回答
ウソのようです・・(ホッ)



それに、
c0134734_01132682.jpg
この時の初レスキュー作業はまともならば五万円弱なんでそうですが、
保険のなんとかサービスで無料らしく、、

真夏の夜の夢?
いや、真昼間だわ。


あぁ、けが人もいなく、車のダメージも、請求もないなんで奇跡です。
以後充分気をつけますゆえ、夢でも覚めませんように(願)








[PR]

by skipelf | 2017-08-31 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-09-04 08:13 x
最近の?

静かな素振りの・・原因?
歩道というよりは、中央分離帯?

ハンドル切り過ぎて、ボデイを乗っけちゃった、、のでしょうか?
オソラク、ボディ、溶接の部分、
先端がとがっておりますから、障害物とこすれ合っても、線しか触れませんから、塗装にも影響がなかったのでしょうが、横からのchから、もう少し勢いが良かったら、、ゆがむ、、所だったですね。

しかし、、なんでレッカー?
ちょいと戻せば良かったように見えるのですが??

ああ、乗り上げて、リヤタイヤが空回り、、でしょうか?

私がちかくにいたら、すぐに笑い話にして差し上げられたのですが、、残念!

まあ、このくらいの理由でのお休みで良かったです。
Commented by skipelf at 2017-09-04 21:29
★ マーニさま、
毎度、最近の月末はなにやら忙しくなってしまってます。
そうそう、内輪差の悲劇とでも申しましょうか、植樹帯にボディが乗っちゃったんですねー。駐車場の作り方も問題あるような気がしないでも・・。
んーーー、、ちょいと戻せばって、、出来たのでしょうか、それすらわかりませぬ。リアタイヤは空回りじゃなかったと思います。ここの施設の方になんとかさげて出せないか相談したのですけど、傷がつくからやめた方がとアドバイスいただいてこうなった次第です。
あぁ、マーニさんに相談出来たらよかったのにー!!ラインやってらっしゃいます?(爆)
それにしても歪むっていることもあったのですね。ブルブル・そんなことにならなくてホントよかったです!
運転手はハニ丸でした~^^

<< COSTCO浜松オープン ランニングホームラン >>