人気ブログランキング |

浜名湖に謎の巨大生物?

浜名湖に巨大生物が目撃された?・・ってニュース、覗く地図のまさにそこは、入り組んだ浜名湖でも最近確かに小夏っちゃん出現率高いところですわん!!

先日もそろそろの終いという牡蠣フライ食べたり
c0134734_939278.jpg


またある日は目的店のランチ食べられず、代わりにここら辺で支持されていそうなお店に入ってみたのですけど、(やや懐かしい感じのプレートでした~。音楽はうん十年前の洋楽~ BGMって言ったかなこの時代 笑)
c0134734_9393826.jpg


アザラシのようにも見える黒っぽい大きな生物って、私じゃないからーっ!!
「酔っぱらって湖に落ちた、、な~んてこともないよね?」
自分の行動、胸に手を当て考える・・。 ←自意識過剰?(笑)



【おまけ】
そんな浜名湖探究ドライブで見つけたんはこれ
c0134734_9454537.jpg

ホームセンター園芸コーナーで。
勝手に撮ってゴメンナサイ!こんなの見たら手が反応しちゃったのよぉ~~

by skipelf | 2012-03-22 09:53 | おもしろ~い | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-03-22 17:55 x
謎の巨大生物、興味ありますねえ。。。湖畔でうなぎでも食べながら出現を待つなんてお洒落じゃないですかー。
5メートルもある生物ってどんなんでしょうかね。ハッシーという名は付いているのだろうか?
月末に息子が合宿いないときに行ってみようか、とも妻と話していたのですが、北関東のマンションよりもはるかに遠いんです・・・・ムーブじゃキツイよねえ。
ちなみに「とんこつ」は何に使うのでしょうか?園芸コーナーってことは土に混ぜる?!
Commented by skipelf at 2012-03-23 22:15
★磯辺太郎さま、
今宵も浜名湖攻めしてきました(笑)
あれからパタッと聞かなくなりましたが、謎の巨大生物の名前はやっぱりハッシーみたいですー☆湖畔でうなぎでも食べながらじゃなく、うなぎを釣りながらって言うのも、、、あ、師匠は釣ったのは(うな吉)食べられなくなっちゃいますね~。
ハッシーで警察が向かった辺りって釣りしている人見かけたことあります。
まぁ、こちらへ!?んっきゃー❤そうそう、静岡は横に長いのですよねー!!うーむ、ムーブ、私も昔ビートで伊豆下田行った時しばらくこの車で遠出は遠慮と思いましたけども、師匠のお家からですとほとんど東名なのでそこはOKですねー。
今度の週末ブルーインパルス飛来は無いみたいです。ついでに潮干狩りの潮はいま一つ。新幹線&在来線って言うのもありかな(←その節は連絡くださいね~)
「とんこつ」は液肥みたいですよ~。多分希釈してジョーロでお水がわりにやるのだと思います^^

<< 気の重かった検診 もみがらくん炭 >>