「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2007 ハワイ( 9 )

 

クリエイティブ センセーション

小夏っちゃんも一応乙女なので(爆)、世間様と同じようにハワイでこんなものを買ってきます。
右の赤二本は、来年のペデュキュア用に☆
c0134734_16265068.jpg


さて、このクリエィディブセンセーションは初めてお迎えする品。
以前よりネイルサロンや小洒落た美容院でハンドマッサージを受けるとき香りを選ぶよう大瓶が何種類も入った篭を渡されること多し。
買わなかった理由は、ハンドクリームも家にはあちこちあるし
日本で買うと、お値段がアメリカの2~3倍もするしね~(ケチ)・・と、思ってなかなかネ!

自分で使ってみると、これがまたすばらしい伸びの使い心地@@! 
ローションなのに強力に手も潤うし、香りも、もぉぉぉーたまらない♪♪♪
いつもいい匂いのする素敵な女性、、、そんな人になってしまった錯覚~(笑)

でもね、、、
昨晩塗った香りが翌日の午後になってもまだいい香りがするね~ん!(何故か関西弁 笑)
サロンでやっていただいた時も、次の日時々ふわ~っと香りましたけど・・・
以前小さなお子ちゃま持ち女性タレントさんの車にデーンと大瓶がセットされていたのを見かけた。
ご飯・お弁当を作っているっていう触れ込みだけど、ほんとなのかな~って思いまする。。

あぁ、毒のあることを言ってしまった。。。

あ、ハワイでは車も買いましたわよ!
[PR]

by skipelf | 2007-12-16 17:06 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

バイバイ HAWAII

c0134734_21375150.jpg


いろいろいただきました~^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-14 00:46 | 2007 ハワイ | Comments(5)  

オーガニック オーガニック

c0134734_18303599.jpg

                 上の板切っれにはオーガニックと、書かれたサインが・・・
                 振り向けば、ポテトや玉葱、アボカドもそう。

こんなセーフウェイ見たこと無かった!
[PR]

by skipelf | 2007-12-14 00:39 | 2007 ハワイ | Comments(2)  

ノースショアの風景

c0134734_1732672.jpg

                                    タートル ベイ ヒルトン
                          ここに数日スティするものいいかもね~☆

味があるところです!
[PR]

by skipelf | 2007-12-13 09:35 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

カフクの海老屋台 (ノースショア)

一度行ってみたかった海老ランチワゴン♪
c0134734_15404431.jpg

              かれこれ結構な回数だけは訪れているのに海老屋台は未開拓!
            今回、今秋行ってきた友人のお勧めツアーに入って楽しむことに^0^

養殖池前でいただきま~すっ♪
[PR]

by skipelf | 2007-12-13 09:16 | 2007 ハワイ | Comments(0)  

チャイナタウンで飲茶

そろそろお昼。
長時間の乗り物の揺れで疲れた胃に中華粥といきたいわ~☆
平日なのでお粥は無いとわかっていても「アメリカのディムサム、大好き~♪」と言う事で、チャイナタウンのお気に入りのお店へ。
ここは人気のお店。狭くはない店内なのに中国系の方でもう満席@@!
c0134734_1522453.jpg


カートが廻ってきたら
[PR]

by skipelf | 2007-12-12 13:02 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

エンバシー スイーツ ワイキキ

去年の12月に新築オープンのホテル。
c0134734_0511594.jpg

エンバシーには随分前インディアナポリスで一週間ほど宿泊経験あり。
ワイキキは改装やホテルの名前が変る事があるけれど、新築はまず無いのよね。
試さねば!
自分が行きたくてたまらない旅行ではないので、せめてホテルは我が希望を。。
南国っぽい美味しいジュースをいただきながら椅子に座ってチェックイン☆
c0134734_044355.jpg


c0134734_0443642.jpgc0134734_0445612.jpg


2ベッドルーム2バスにリビング。玄関脇に電子レンジと小シンクが付いているコーナー有。
c0134734_0452188.jpg


無料サービスのお食事は・・・^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-12 12:57 | 2007 ハワイ | Comments(0)  

リゾッチャ カクテル 

帰国直後10時間睡眠で「時差ぼけも無~しっ!」と、タカをくくっていたものの、今になって夕食をいただきながら船を漕ぐような眠気!!運動の後数日経って筋肉痛とはおトシを感じるものですけど『頭の回路よ、お前さんもですか?』・・・ 情けなや~。


*** さて、出発 ***

セントレア中部国際空港のメインの辺り。クリスマスの飾り付けがなかなか^0^
c0134734_21565027.jpg


波乱の幕開け
[PR]

by skipelf | 2007-12-11 22:58 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

2007 HAWAII

c0134734_16501676.jpg

                   ハワイの空  (ノースショア)


c0134734_16524851.jpg

                    日本の空  (富士山)


ただいま~!!
なんだか知らないうちに行く事を「うん」としか言えない状態に周りを固められていた親孝行(?)の旅より戻ってまいりました(笑)
不在中のご訪問&コメントありがとうございます^0^
日本在住の方にハワイの空を、在外の方に富士山の見える空をお礼の気持をこめて・・・。

2006フランス旅行記が途中なのですけど、ハワイ記を先にアップする予定です。
[PR]

by skipelf | 2007-12-09 17:22 | 2007 ハワイ | Comments(6)