黄桃

もう見かけなった黄桃♪ これは九月の後半の写真です。アップしそびれました(汗) 
これ以上延ばしますとおかしな事になりますので急いでアップ^0^
c0134734_1042832.jpg

今年は例年以上に黄桃が眼に飛び込んできましたので買うこと数回。
でもやっぱり白桃が恋しく思えてくるのでございます~。白桃ラブゥ~



もう一つ九月の一枚・・・
c0134734_10443452.jpg家よりちょっと田舎地域のスーパーの袋パン売り場で見つけた大手パンメーカーのパイ。
このアメリカーンな成型のを袋のところで見るのは初めてです!
大盛りフィリングに惹かれ試してみる事に☆
三種ある中から選んだのはブルーベリー。
大きしいし持つとズシリと重いタイプですよ~。
お味は、袋パンレベルにメジャーを合わせて食べても・・・でした。


この手のものはどんどん目先を変えて発売されていくのですぐなくなるのですけどね、もうちょっと美味しく作って喜ばせてほしいんだよなぁ~!
物価高でパンの値上がりが痛い世の中の流れに反した物体。フィリングの下にスポンジのようなものも入って工夫もされているのですよ~。折角頑張った商品なのにもったいないなぁ。
ちょっと記録として掲載。



*** 追記 ***
円高 半年ぶりに99円台突入とのこと。 
[PR]

by skipelf | 2008-10-08 11:25 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2008-10-09 08:46
小夏さ〜ん、どうしてこんなにおいしいものばかり召し上がっていらっしゃるんですか〜笑?
我が家の裏庭の桃(黄桃)は、今年は不作でした。たくさん実がならなかったので、大事に大事に食べましたよ〜。
↓のカントリークッキー、おいしそうですねえ。。。焼き菓子に弱い私です(笑)。
円が99円ですか。。。ますます日本に帰りづらくなります(涙)。
Commented by 小夏 at 2008-10-09 11:47 x
★kickpopさん、
美味しいものばかりにみえますか~?やっだぁ~、もう^0^
そういうところばかりのせているからそう見えるのかも!そのうち失
敗のものなんかも載せますから指の隙間から見てね~(笑)
まぁ、黄桃がお庭で、、素敵~☆ いいものが咲く木は一年おきに
○だと聞きましたけど、来年は沢山なるかな~。黄桃は果肉がしっ
かりしてそこが魅力ね^0^
私もね、kickpopさんのアップされる美味しそうなものが激刺激な
のですよ~♪
カントリークッキーで初めて気に入るものに出会いましたよ!
エプロン姿がサマになっているkickpopさんですもの、何でもお出
来になられるのでしょうね~。それにコロラドパン菓子オーソリティ様
がご近所で羨ましいです!
円高が急で驚きです。ごめん我々は浮き足立っちゃう・・・反省ー!
はい、ハンカチ。。

<< にし貝 大きなカントリークッキー >>