グランベリーモールに寄って帰りましょ!

今日は気持の良い秋晴れ!お山の稜線も秋空にくっきり映えています!!

さて、アズマ:COSTCO多摩境攻め記、これで最後です。
一週間前はお天気が悪かったなぁ~。。女心と秋の空でしょうか~?!違う?アハアハ^0^


帰りは東名高速:厚木I.C.の案も出ていたのですけど、愛犬のお衣装を見たいという友人のリクエストで横浜町田I.C.前のグランベリーモールへまいりましょう~!
ここは大きすぎず雰囲気も良いので案外好みなのです☆

c0134734_1825577.jpgc0134734_18261121.jpg


小夏っちゃん、陶器はしばらく買っちゃダメ!!
なんだけど、ここへ来たらやっぱりビレロイ&ボッホ~♪
・・・う~~ん、ちょっと前から一昔前と随分変っちゃっているのよね。。アウトレットでも昔のシリーズは二種くらいで残念。。


出発前に全体のプランを考えているとき、
『時間が早かったらモール直結の電車でもっと東、渋谷方面に向えるかも』と、考えたのであります♪ スキあらば脱走する荒くれの番犬のようでもありますね~(爆)
「おぬしも相当なアクじゃのう~」時代劇の悪役さんにも認められそうですよね!ワハ!!





こちらは帰りの東名高速:牧の原S.A.
c0134734_18263095.jpgc0134734_18264871.jpg

なんでもジャムの時代なのですけど、お茶のジャムとは005.gif
右は小綺麗なレストランで晩ご飯にとろろと焼き魚のセット。 S.A.ご飯は一頃より良くなってきましたけど、もうひとつステップアップできるんじゃないかなぁ。。



今回の運転は雨の中ほとんど一人の友人がハンドルを握りました!一時はひどい振りの時も。。私は腰痛でホントにお客さんになっていてごめんなさいね~&ありがとう~^0^
[PR]

by skipelf | 2008-09-27 10:03 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2008-09-28 13:00
七曲署 お掃除係 KICKPOPです(←まだ、言ってます〜笑)
「とろろご飯、食べたい〜!!!」と、PCの前で思わず叫びそうになりました(笑)。う〜ん、おいしそうな定食ですね!
そして、お茶のジャムも面白くて試してみたいなあ〜。
Commented by 小夏 at 2008-09-28 18:15 x
★kickpopさん、
キャハハハ^0^そうきましたかー(笑) kickpopさんのような方がい
らしたら、さぞや署内は若手のお巡りさんがソワソワ落ち着かなかっ
たでしょうねー!ご本人は涼しいお顔でお手柄バンバンあげたりし
て、、クスクス^0^
ボス裕次郎の襟が大きかったのがとっても印象的ですね。
静岡のとろろは有名なのですよ~。お味噌が遠くにいる感じで私の
地元ののばし方とはちょっと違いました!
牧の原はお茶どころなのでお茶製品が沢山ありましたよ~。
え?!ジャム?!チャレンジャーーー!!楽っしい~^0^
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-10-01 01:45 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Commented by 小夏 at 2008-10-01 13:47 x
★腰痛アドバイザーさん、
ワタクシのちっぽけなブログに反応いただきまして、題目にも入れて
おりませんでしたので驚きましたよ。
ご心配をいただきましてありがとうございます。おかげさまで今は痛
みも感じなく過ごしております。これからも油断は禁物、自分の身体
をいたわりながら過ごしていきたいと思っております。

<< 青いたまごと100歳の生命力 揚州商人 >>