東(アズマ)へ・・・

c0134734_0491455.jpg
ここのスターバックスはお気に入りの店舗♪
ここを越えて進むとなんとなく旅行気分になるのよね~。。

あいにくの雨模様、晴れていれば向こうに富士山がきれいに望めるのでしたよね??

東名高速 富士川S.A.




c0134734_0492838.jpg
さぁ、休憩と渋滞入れたら片道五時間の旅、仲良し四人組はどこへ行く?♪

友人が持ってきたおやつ
鳴門のお芋のキンツバ

そういえばこの車、同じメンバーで鳴門も行ったのだったね!
あはは、いろいろ楽しいね^0^

                                               (つづく)


*** *** ***
留守中、ハニ丸がお洗濯をしたらしいのですけど、脱水まで済んで洗濯機内にそのままになっている干していないものの様子がなんだかおかしい。。
どうやら液体洗剤ボールドを柔軟剤と思ってセットしたらしい。最近のは洗剤から良い匂いですものね~、こりゃ間違えるわね。。


※ 折角いただいておりますコメントのお返事が遅くなっていてごめんなさ~い!
[PR]

by skipelf | 2008-09-21 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 赤く染まる夕陽 胡麻ダレ鉄火丼  >>