東海環状にのって・・・

今日はいつもの東名高速本線とはさようなら~!
分岐して東海環状を走りますよ~^0^ 行き先は、、ワクワク♪
c0134734_2213177.jpg

去年は行かれませんでしたからね~。
昨夜は11時に床に入ったけど、なかなか寝付かれませんでした。

朝、5時起き。6時にしゅっぱ~つ!!




c0134734_22132026.jpg

はい、大きな臨時駐車場に2番目にとうちゃ~~~く☆
東海環状ができて本当に近くなったなぁ、、嬉しいっ!
モヤシのダンボール箱・・・(大汗) 上にのっているのは滑り止めつき手袋&軍手




行き先は、こちらよ~^0^
c0134734_22133493.jpg

瀬戸市のせともの祭♪ 写真は中心の辺りです。
朝の9時から販売開始との放送が流れ、10分後くらいはこんな感じですけど・・・
1時間後には大勢の人の流れがゾロゾロ、ゾロゾロ!


小夏、本日の作戦はね・・・ 先手必勝! (爆)

例年暑さが厳しい中練り歩くのですけれど、小雨がパラっとしたあとの曇りでまたとない日より。
それでもお昼前には晴れ、ジリジリ ひゃー!
お買い物ができたし、目の保養も、、、沢山歩いて大満足な一日でした^0^


  (続く 予定)
[PR]

by skipelf | 2008-09-13 23:04 | おでかけ | Comments(0)  

<< せともの祭 三年前の秋の空の下・・・ >>