PCのご機嫌が・・・

使っている最中でも電源が突然落ちてしまうのでヒヤヒヤです~!
だんだん間隔も短くなっていくし。。

大ごとになりましたらワタシの力では時間がかかるのかも~(大汗)
もしこの先、更新が暫くとまりましたらそういうことですのでネ。

だましだましでいけるのかなぁ。。
[PR]

by skipelf | 2008-09-08 23:59 | ご挨拶・私のこと | Comments(2)  

Commented by tyuuka-syubou at 2008-09-08 23:40
こんばんは。
やばいですね。

過去にこんな事がありました。
http://tskeiun.exblog.jp/893853/

そしてこれ
http://tskeiun.exblog.jp/1036998/

バックアップはお早めに。
もうしてあったらすみません。

参考程度で。。
Commented by 小夏 at 2008-09-10 16:24 x
★tyuuka-syubouさん、こんにちは^0^
未だ円盤焼きの最中ですけど、今回は解決方法が見つかったし、
幸いデータも残っていますので不幸中の幸いのようです!
昨夜システムの復元とやらに成功しOSが立ち上がったとき、早速
見てまいりましたよ~。不謹慎なのですけど、皆さんのご苦労話、
とっても励まされます!!三年でも起こるのですねー@@!
実ははじめ某所に電話で問い合わせた時、同じようにマザーボード
云々・・・といわれましたので、同じようなお話に膝を打ちましたよ。
円盤嫌いですごしていたのですけど、この特訓でそんなことは言っ
てられなくなりました!!(笑)
引き続き頑張ります。tyuuka-syubouさん、ありがとうございます☆

<< システムの復元 豚肉のいいおかず >>