ありがとうございます!

深夜12時過ぎに名古屋より戻りました!(まったく、こんな時に・・・)

おやさしいお気持を頂き、早速お返事を書きたいと思いPC椅子に座るのですけど、帰りの東名はいつものようにワタシの運転!つっかい棒をしても瞼が落ちてきそうです~。

申し訳ありません、お返事は後日書かせていただきますね。



c0134734_14453751.jpg

   29日午前、東名走行中の岡崎付近、アスファルトから引かない雨水。  (追加添付)                                     
[PR]

by skipelf | 2008-08-30 02:30 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by n-sakanaya at 2008-08-30 08:45
おはようございます!

小夏さん、局地的豪雨...........怖いですよね..............
愛知県での被害の模様をTVで見ていました。
私の住んでいる地域や隣接する県(都)でも甚大な被害が.............

異常気象、本当に恐ろしいですよね。
小夏さん、大丈夫だったでしょうか.................


Commented by ny-life at 2008-08-30 11:46
小夏さん、大丈夫ですかぁ?

こちらのNHKでも、日本の豪雨について放送されていましたが
まさか小夏さんのお住まいあたりだったとは・・・。

何事もなく、お元気で、また、お会いできますように・・・。
Commented by 小夏 at 2008-08-30 22:00 x
★n-sakanayaさん、こんばんは^0^
お見舞いいただきましてありがとうございます!
風がそれほどないのですけど、大粒の雨がひどく降り続きまして。。
排水のマスが機能しないで水かさが増えていくのは怖いものですねー!
市の街中の辺りでの冠水交通渋滞も大変だったようです。
関東の被害、テレビで見ました!!惨状に驚いてばかりです。
異常気象でこの秋の収穫や漁などに響かないといいとホント思います!!
雨は何とか大丈夫でした。ありがとうございます!(感激 sakanayaさん風 笑)
でも、人間が降ってきまして?!これについてはいづれ。。(笑)
Commented by 小夏 at 2008-08-30 22:13 x
★ny-lifeさん、
はい、大丈夫ですっ^0^ あ見舞いいただきましてありがとうございます!!
まぁ、そちらでもNHKでご存知でいらっしゃるのですねー!
台風とは違って雷と大粒の雨が降り続きました。いまだはっきりと
不安定なのが抜けていないのを肌で感じますよ。。
平穏無事に、、そう、本当にそうね。。 
きゃ、お会い出来ますようにって・・・ふふ~ん♪嬉しいお言葉あり
がとうございます!どよ~んとしていましたけど元気出てきたっ(笑)

<< 雨だけでなく、人も降る! 豪雨こわ~い! >>