極上バリの旅土産♪ 

ほよ~~~、届きました~♪
c0134734_18583120.jpg

シンプルでセンスの良いパック~。この時点で聡明なあの方のお心が伝わってまいります^0^



なんと、ワタクシ、超有名ブログじぶん日記の55aiaiさんのバリ島おみやげ・プレゼント企画に応募させていただいたところ、多くのライバルの方々の中から一番めにくじを当てていただいたのです!
甥っ子ちゃんとトーマスのバケツありがとう~!!
当らなかった皆様、誠に申し訳ありませんです。ペコ。。
c0134734_18584136.jpg


渾身のバリレポート、素晴しいです!私にとってこれ以上のバリはありえないほどです!!このレポート拝見するだけでも幸せって思っていましたよ~。なにせ、しょっぱなの王家が運営するホテルから言葉を失いそうだった~(笑)
私自身今までにバリを訪れたことは無いのですけど、多くの女性はそれを見たら大きな夢を持つことが出来ることでしょう~!
私は「このまま全く同じツアーで旅してみたい!」と、レポの途中でもリンクされたJALPAKページをを開いてシミュレーションしいていたのですもの!!

送っていただいた品々を見ながら再読させていただくと、なんとなんとレポ内で「ぜひともここへは行ってみたいものね」と強く願った私のツボのスポットのものばかりで、ますます嬉しさが膨らみます☆

55aiaiさんと、憧れのizolaさんが大きなお部屋で極上の体験をされたと言う資生堂資本のキラーナスパのポーチ。ひゃ~~、あの夢のような世界のものが家にきちゃった~~♪
(現在クレ・ド・ポーをメインに使っていますけど、何よりその昔LAXスーツケース紛失事件で
必要最低限の化粧品を買いに向ったサンタモニカの資生堂で気の毒に思ったのかサンプルの口紅をいただいた恩は忘れていませんからね~!)

店内のお写真は無くとも、お外の雰囲気やレポで「バリにいけたらここいってみた~い」と胸に刻んだ雑貨屋さんのランチョンマット~♪

センスのよさそうな辺りの街歩き:スミニャック ワリサンの水牛角製小物入れ~♪

KOU石鹸は今PC前で時折香ってきています~♪

極上の香りを運んできたモノ達にえ゛~~いいの~?いいの~??状態なんですの♪
手書きの可愛らしいカード付きで・・・ヨダレ(笑)


ハワイへは母や伯母のボディガード(?)で両手両足の指を使う数ほど行っていても、今までアジアの国へいまひとつ興味が沸きませんでした。でも、心の中で太~く繋がりましたよ~!

55aiaiさん、ありがとうございます。
いつの日か行けるように夢を抱きつつ、大切に使わせていただきますね~053.gif
[PR]

by skipelf | 2008-08-16 22:30 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 55aiai at 2008-08-16 23:03
ありがとうございます!もう早速記事にしていただいたんですね!感激です♡
少しでもバリが近づきましたでしょうか♪バリはほんっとに素敵なのでぜひぜひですわ~。
小夏さんの名前をバシッと甥っ子が引いた時は、ちょっと甥っ子が成長したんじゃないかって思うくらい頼もしかった。笑
これも何もかも、いつもの行いが・・・だからですね^^
なにはともあれ、傷めず無事に届いてよかったーーーーぁ!

Commented by 小夏 at 2008-08-18 18:13 x
★55aiaiさん、
麗しのお嬢様aiaiさんお見立てセットを受け取り、しょぼいお盆休み
が華やいだ気分になりました~、ありがとうございます♪
バリレポは、今まで目にした以上の施設が紹介されてとても楽しま
せていただきました^0^
オホホ、甥っ子ちゃん、バシッと当ててくれたのね~、チュッ!!
そういえば、申し込みは「8/31のちびまる子」でしたね~!いつも
の行いは、そりゃ~清く正しくエヘン  ボコッ、、いってぇ~ (笑)
パッキング、aiaiさんのセンスを感じました。美しく暮らされていらっしゃうんだろうな~。

<< 初めて握るしんこ 63回目の夏 >>