夏野菜

かんかん照りの中、お野菜を買いに北へドライブ!向かうは二軒の産直市よ~☆
c0134734_1681316.jpg

↑一部 右下にあるのは葉生姜。写っていないけど茗荷や黒瓜、トマトもう一パック、ルッコラ

ちょっと足を運ばなかった間に、所狭しと荷がいっぱいの状態に!フルーツも桃ヤブドウ、地のブルーベリーなどが並ぶ夏らしい売り場になっています。お盆前まではこの調子で並ぶのでしょうね♪


c0134734_1682770.jpg

整理の間に、早速一本自分にご褒美^0^
電子レンジでもできるのね~。薄皮一枚つけお塩を摺りこむですって、なるほど~!


c0134734_1684248.jpg

新発売のケンタのボンレス、ガブリ♪


さぁ、買ってきたお野菜仕込め~!! 作ったものは後日ね^0^
[PR]

by skipelf | 2008-07-26 21:03 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< とうもろこしご飯 イサキも炙る! >>