夏のお楽しみの前に・・・

17日は細々とした事こなしました!


c0134734_22424354.jpg
ささっ、、頭が廻らないから準備をメモ書きにて確認しよう!
ハワイのお土産に頂いたメモパッドをおろして気分一新、盛り上がってきます♪
一枚で曜日ごとの一週間分のメモ、便利~。



c0134734_22425555.jpg
お礼にと用意した入れ子の丸箱。
こちらは自分でハワイで買ってきた二色の薄紙ラッピングテシューでくるみました。
気に入ってくださるといいな~。。



c0134734_2243222.jpg
夕方、小夏号の洗車。
高圧洗浄器でブンブンやります!
あまりに暑いので表のお庭にも一噴き。



c0134734_22442356.jpg
はぁぁぁ~、大汗流しましょう!!
ハニ丸がいないので、ミラコスタで貰ってきた泡風呂液で優雅なバスタイムを演出~~~☆
こういうのは名前の知らない会社のも多いけど資○堂なので、う~~んいい香り♪
庭用スポットつけて露天気分^0^



c0134734_2244414.jpg
と、ところが・・・
私の眼にフォーカスしたのは
「カマだけユルユル動かして、、、逆立ちして眠るカマキリ@@!」

孤軍奮闘の陣中見舞いか、癒しに来たのか、はたまた用心棒なのか。。。
なごんだ事は確かね(笑)



[PR]

by skipelf | 2008-07-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 父と叔父と阪神戦観戦 そうめんかぼちゃ2008 >>