公方様

NHK大河ドラマ『篤姫』、これからというところで身罷られた徳川第13代将軍家定様。
もうお会いできぬのかと悲しがっていたところ、今朝のはなまるのゲスト情報堺雅人さまを見つけソワソワ♪

しか~し、今朝はメジャーのオールスターにカブスの福留選手が先発メンバーで出るっ!
一列に並んだ時の選手紹介を見たいっ!
特に贔屓の選手じゃなかったけれど、名古屋ドームに行けば私は大抵ライトの彼の後の席が多かったんだもの。
(メジャーにいって)いなくなってわかったけど、守っている時も彼の存在感は大きかった☆
スラリと長い足はいつだって飛び出せる体勢になっていたもん!
・・・それに、ヤンキースタジアム最後となるセレモニーも見た~い。

今日は来客もあるから朝からお掃除だってしなくっちゃー!



ぜぇぜぇ

午後・・・
c0134734_16524580.jpg

先ほど頂戴した目白エーグル ドゥースのお菓子で一人で一服したところ♪ ふぅー
結局、堺雅人君も、福留選手もチラ見だったな~ (咽び泣)


そういえば、先日初めて覗いた日ハム:ダルビッシュ選手のブログ。
この子はしっかりしているナァ~。
彼の奥さんは一部の婦女子から反感も聞こえてくるけど、彼女のブログもなかなか好感です。
見直しました!!
[PR]

by skipelf | 2008-07-16 15:44 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< そうめんかぼちゃ2008 冷やし中華第二弾! >>