夏セール

都会の街は夏のセール真っ最中なのですねー☆
偶然通りかかったウィンドウのものが素敵な久屋大通のセレクトショップで靴購入♪
c0134734_22582726.jpg

ピンクに、すこ~しゴールドが入ったきれいな色でスペイン製とか^0^


c0134734_22599100.jpg

髪のクリップ。
後の髪を全部挟み込んでしっかりホールド☆首筋に風が通ってまことよろしい!!
色はなぜか、ピンクやオレンジよりもこれが似合った不思議ちゃん。
1,050円→525円で購入~♪






c0134734_2320126.jpg

ワハハハハ!!  色気なし! マクロファイバー『そうじッパ』   
掃いて→歩いて→床キレイ 丸洗いOK!なんだそうです^0^
[PR]

by skipelf | 2008-07-14 00:04 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by まゆ at 2008-07-14 10:01 x
赤のミュール・・かわいすぎ!!
「赤」好きなんですよ。
髪のクリップも素敵です(笑)

スリッパ・・・すごいですね(笑)
スリッパ履いたお姿を、見てみたいです(笑)
Commented by あずき at 2008-07-14 18:02 x
そうじッパにはまいりました~~~~(笑)
Commented by 小夏 at 2008-07-14 23:44 x
★まゆママさん、
まぁ、まゆママさんのようなお若くセンスの良い方にお褒め頂き、と
っても嬉しいです~!自信もって履いちゃいますね~♪
まゆママさん、赤がお好きなのですね。これは濃いローズピンクな
のですよ~。その色もお好きそうですよね^0^
クリップ、久々にしっくりくるものと出会えました☆ ありがとう!
スリッパ、、、クスクス、おっかしいでしょう~?!
只今、恐る恐る慣らし履きはじめましたよ~^0^
Commented by 小夏 at 2008-07-15 10:30 x
★あずきさん、
わはははは! わたしも一発でまいってしまいましたの~^0^
宅配さんがいらしたら履いて出て行ってみようかしら?!
カール スモ○キー似のかっこいいけど笑わないタイプなの(爆)

<< ジュヌビエーヴ レチュ しらたきとタラコの柚子胡椒つゆ和え >>