友人へお手紙を・・・

素敵な笑顔のお父様を亡くされた遠くに住む彼女を励ましたい!
お手紙を書こうとの決断を自分なりにした上で、二人の友人に相談しその方法でいく事に。。

正真正銘の山の手お嬢様育ちの彼女のことを思うと、納得のいく便箋を選ぶのに二日がかりとなってしまい。。。
一日目は四軒廻り、二日目に友人が車で駅前の最大手文房具屋さんに乗せていってくれ、吟味の末購入。エンボスのは却下。
c0134734_181592.jpg

安物ですが万年筆タイプの中字ペンも購入。

慶弔切手を買いに実家近くの郵便局へ行くも『書いてからのほうが賢明』と途中で帰る。

土曜の午後やっと書き上げ、本局へ行くも夜間窓口には80円の弔の切手は置いていないそうで@@! 言葉ナシ。。。
帰りに会社を変えてコンビニ三軒によって聞いてみてもやっぱり無い!

お手紙など書くのは久しぶりですし、ましてやこういう励ましのお手紙だなんて人生初!!
とはいえ、なにをやっているんでしょ私?!

とにかく、やり遂げなくっちゃ!! 
[PR]

by skipelf | 2008-06-29 01:32 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 脂のりのり 鰹・鯵 Alamo Squqre  >>