ディズニーホテルでブレックファースト

こちらはミラコスタの地中海料理レストラン:オチェーアノ
いくつになっても、こんなミッキーの朝食は嬉し~い♪
c0134734_13281140.jpg



c0134734_13214773.jpgc0134734_1322266.jpg

緑のは抹茶のクリーム、確か中には粒のあずきが入っていたんじゃないかしら。。


c0134734_13143396.jpg

こちらはブァフェの第一コーナー(笑)
パークに面してお席があるので、全般的にこちらは暗め。品揃えは多種あるのですよ~。

珍しいところでは大きな渦巻状のウインナー焼きで係りの方がカットしてくれます。
ワタクシにはこれがこの場のメインに見えワクワクしてしまう(笑)
「2個くらいでいいですか?」 
小夏心の声 「た、たくさん。。。 」赤面 
言えずに初めの写真に2個写っておりまする。。
なんてね、初めてのところで塩分量が心配なので初めは少しが正解!
案ずる事は無く、なかなかの美味しさ!もう一回貰えば良かったー(笑)
あとは和食も揃い、こちらはお茶漬けがあったのが珍しいですね~。

前日のパークでの疲れもあるせいか、私にしてはもりもりといけなく残念です。
皆も同じなのかな、お上品に食して終了!
[PR]

by skipelf | 2008-06-23 14:18 | 2008 TDS&東京 | Comments(6)  

Commented by 55aiai at 2008-06-23 16:21
ミラコスター♪おいしそうですね~。
ミッキーのパンケーキは型で焼くのかしら?3枚食べてる気分になれますねぇ。
ブッフェはそれだけで心躍っちゃいますよね☆
Commented by 小夏 at 2008-06-24 10:17 x
★55aiaiさん、
ミラコスタ、まずまずかな、、というか、街中のお店の基準と比べて
はならぬ一種のオーラが~(笑)
パンケーキにはキターって感じですネ^0^ シロップのシミ、落とし
てから気がつきました、オホホ これはね、結構小さいのですよ~。
焼くところを見ていないのですけど、型ではなさそうです。鉄板の上
に焼けたのが並んでいましたよ。
そうそう、だいぶ歳とって食欲はこれでも?落ち着いてきたけどビュ
ッフェは非現実パラダイス~♪
Commented by acho☆ at 2008-06-25 00:59 x
私ね、ディズニーランドにも一度しか行ったことがないんです。
当然、シーにはいまだ足を踏み入れてません(>_<)
行きたいな~、シー♪泊まりたいな~、ミラコスタ♪♪食べたいな~、ミッキーのパンケーキ♪♪♪
Commented by ふろっしゅ at 2008-06-25 07:08 x
ディズニーに行って、こんな風にゴージャスな食生活を
送ってくる人って、なかなか少ないですよぉ~。さすが、
マダムなディズニーの過ごし方です。
Commented by 小夏 at 2008-06-25 18:23 x
★acho☆さん、
そっか~、広島からですと一息遠いですものねー!我々の辺りですと
皆さん、よく行かれるようなのですよ~。
シーは行ってみるとわかるけどランドとは違いましたヨ。行くまでどう
違うのかわからなかったのですけどね。
ミラコスタの朝食ビュッフェ、是非ワタクシのかわりに満腹制覇して
きてほしいものです!もはや若い子頼みです(笑)
Commented by 小夏 at 2008-06-25 18:29 x
★ふろっしゅさん、
オホホホ、そうですよねー!私もディズニーランドは屋台で食べるも
ので、ちょっとゴージャスにするのはクリスタルパレスなのだと思っ
ていました!
でも、ディズニーシーは食の場面でも進化していていましたよ~。
なんだか結果的にマダームになってしまいましたけど、大人の女性
同士、こんな楽しみ方も良かったね、と話しているのですよ^0^

<< 梅雨時の週末 アナベル >>