ディズニーホテルでディナーを

なにせメンバー全員がはじめてのTDS。いったい晩ご飯はどうしたらよいのやら~(汗)
イクスピアリまで足を延ばすことも含め考えても良い案も出ず、困った~。。
パークには夕方のショーを待つ人々の場所取りのヤル気を目にし、ひるみながらホテルに向かいチェックイン!

その後、親切なベルのお姉さんの活躍でミラコスタ内のレストランの予約に成功☆
なんでも、コースを頼むとベランダから夜のショーを見せていただけるそうで一安心です♪

レストラン内、いい感じの雰囲気作りはやっぱりディズニーの実力でしょうか。
中国:広東料理のシルクロードガーデンです。
c0134734_057522.jpg

                     前菜の盛り合わせ
c0134734_1394373.jpg


                   
c0134734_1402635.jpgc0134734_1404553.jpg
左: ボタン海老と帆立貝とアオリイカのナンプラーソース
右: 茸の牛サーロイン巻き 細筍添え ハニー・ブラックペッパーソース 金木犀の香り


c0134734_141774.jpgc0134734_1412786.jpg

   金目鯛の唐揚げ 梅ソース(4人分)        車海老と旬野菜炒め 大豆風味


c0134734_1415094.jpgc0134734_1421354.jpg

     海鮮入り蟹の卵あんかけ炒飯     白桃のコンポートとムース↑
                            タピオカ入りパパイヤクリームと薔薇酒のジュレ
                            サンフラワーシードのテュイル

スプリング カーニバル のコース (松竹梅の竹) お味を評するのはやめ。
店内はパークの中と忘れるくらいとても落ち着いて、こういう空間で鋭気を養ってまた夜の部で遊べるのですからその点は嬉しいですね~。



***自分メモ***
素材    : 前菜に盛られた脂があってプリプリじゃない真鯛は天然?
サービス  : なかなか良いですね。時々夢から醒めるビックリ有り!
[PR]

by skipelf | 2008-06-23 14:18 | 2008 TDS&東京 | Comments(0)  

<< 梅雨時の週末 アナベル >>