卒業したはずのディズニー

c0134734_2143166.jpg


夢の国、夢を見続けている方も多いわけで、野暮な事を言ってはならぬけど。。

私はハニ丸と15年位前に行ったフロリダディズニーワールドの思い出と共にディズニーを卒業していました。嫌いになた訳じゃないのですけどね、友人達もわかっていたからそこへはあえて誘わなかった経緯もあったのは確かです。

夢から醒めて長い月日の経った人にあのマジックは通じるのか・・・実は半信半疑でパークへ。





一言ではいえないけれど。。
楽しもうと努力する自分がいたわ。

ヘンに器用なことの出来るオトナになっていた。



だけどさ、
母の歳位の友人T子ちゃんのお友達のご主人がお亡くなりになり、しばらくたって二人でミラコスタ1泊でTDSに行った時のお話が興味深かったのを思い出します。
「こういうときはメソメソしっぱなしだから、温泉へ行ったら悲しい話になりそうじゃない?
わ~っと楽しいところへ行く方がいいのよ~」
って。。

これから先、そういう事で訪れる日が来るのかな。



さて、帰ってきてからもなかなかまとまらなかったディズニー。
TDSパーク分まとめのお写真を貼ってお終いにしたいと思います☆ 

c0134734_23311998.jpg
モノレールが出来てから行っていなかったのよね~!キャ^0^

c0134734_095657.jpg
                                         第一希望はこれ

c0134734_0133228.jpg
どのキャラクターよりも鋭い動きでワタクシを魅了した初めて会うおしゃれキャット マリー 
この子はすごい、今後も注目!一緒に写真を撮ったら、超熱をもった子だったわ@@!

c0134734_0145277.jpg
               本で見たと友人の買ったアプリコットメープルパイ アツアツで旨~♪

c0134734_016252.jpg
   ショー見て

c0134734_2337451.jpg
                                      出て来たバンド見て

c0134734_23382363.jpg
何かの撮影現場見て(誰でしょうネ?) そういえばホテルでTBS金ドラの新庄役の役者さんそっくりな人見かけたのですけど・・・まさかね
c0134734_23394038.jpg
                                 お土産やさんで少しお買い物 
                                まぁ、コカコーラの記念ボトルですね~!


c0134734_23404331.jpg

                   最後の最後まで乗りました~♪

                  2008年 25周年のネズミ年 初夏
[PR]

by skipelf | 2008-06-26 00:40 | 2008 TDS&東京 | Comments(5)  

Commented by kickpop at 2008-06-26 22:02
うわ~!なんて旬な話題なんでしょう!私達も先週、シーに行きましたよ!そして、この最後の写真の怖い怖いエレベーターに2度も乗ってしまいました~。しつこく落ちますよね、コレ(笑)。
私は個人的には、シーの方が、ランドより好きでした☆
小夏さんはどうでしたか?
Commented at 2008-06-27 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふろっしゅ at 2008-06-27 09:20 x
あ、ありゃりゃ???
↑のコメ、非公開になっちまった。
別に非公開にするような内容じゃないのに、
すんません。ミスです。
Commented by 小夏 at 2008-06-27 14:48 x
★kickpopさん、
お久しぶりです!日本でも密に日々楽しんでいらっしゃるご様子、
「お帰りなさーい」って書こうと思いましたのにタイミングを逃し読み
逃げしちゃってごめんなさいね~!!
kickpopさんと一週間違いの訪問ですね~^0^ エレベーター私も
二回乗りましたよ♪本当はもう一回行きたいところでした(笑)
シーとランドは思ったより違いましたね~。
どちらが好きと決められない優柔不断なのですけど、乗り物で「あ~
おもしろかった」って言うのが少ない分、ショーっぽいのはシーのがいいかしらね。。
Commented by skipelf at 2008-06-27 15:07
★ふろっしゅさん、小夏です。
↑の件、了解で~す。携帯や図書館で不自由な環境から書いて下
ってありがとうございます^0^そのままで公開でお返事書かせてい
ただきますね。
マリーちゃん、ご存知でしたのね~。この子の動作は必見ですわよ~!!
一つの動きでも上下に動いたり、複雑~~@@!身体が熱くなるも
のも無理は無い?!次回は会えると良いですね^0^
マリーちゃんのポップコーンってどんなのでしょう~。おしゃれなのかしら~☆
ふろっしゅさんも自分新発見でしたのね。。よく言えば柔軟性に富ん
だってことかしらね~。成長と喜んでいいのやら。。。(笑)

<< ポンジュース チロルチョコレート 間違い中華 >>