TDS ホテル ミラコスタ

今回選んだホテルは、折角なのでディズニーシー直結(園内?)の直営ミラコスタ♪
ややお高めなのですけど、奢っちゃいましょう!!と思っても、旅行準備期間が短かったせいか
直接ホテルに予約を入れても満室で取れないのね~(泣)
旅行会社へキャンセル待ちをかけて無事予約できたのでした!!

c0134734_1223863.jpg

う~~ん、さすがぁ!!タッセル付き鍵の棚の素敵なしつらえにスティの期待が高まります♪
実際はカードキーだったのですけどね(笑)



c0134734_12232090.jpg




お部屋は思ったより広く、落ち着くお上品な色使いですね~。
お風呂も日本式に洗い場付きでシャワーも可動。使いやすくて快適!
c0134734_12233569.jpgc0134734_12235834.jpg


c0134734_12242312.jpgc0134734_23564142.jpg







c0134734_23581358.jpg




                         窓の外は・・・
c0134734_12234734.jpg


今回は、プールが見える側でした。(このホテルの松竹梅の竹クラスの眺め)
もちろんビューでお値段が違うのですけど、ここのお部屋にリクエスト入れたのかは友人手配なのでよくわからないところ。。






隠れているというキャラクター、疲れたお目眼ではなかなか探し出せませんね~(笑)
二日めにだんだん目に入ってきたり、お友達とキャーキャー言って見つけます^0^

では、簡単順にならべちゃお~っと!

c0134734_1228956.jpg

                       お土産屋さん

c0134734_12282063.jpg

                        廊下の壁紙

c0134734_12283228.jpg

                        お部屋の廊下

c0134734_12284353.jpg

                         ベッドカバー

c0134734_1228554.jpg

                        お部屋の壁紙

c0134734_1229851.jpg

                     お部屋のお手洗いの壁紙
[PR]

by skipelf | 2008-06-18 00:24 | 2008 TDS&東京 | Comments(3)  

Commented by まゆママ at 2008-06-18 21:19 x
ミラコスタに泊まられたのですね。
我が家も大好きなホテルです。
もうすぐ、「ディズニーホテル」もOPENしますね。
小夏さんの記事を読んで、「ミラコスタ」宿泊したくなりました(笑)


Commented by 小夏 at 2008-06-18 22:23 x
★まゆママさん、
おぉ、やすパパさん&まゆママさんご一家は、もう泊まられていらっ
しゃるのかな。。直結というのは、気分が随分いいですね~♪
そうそう、「ディズニーホテル」ができますね~。もう従業員の家族を
呼んでのトレーニングが始まっていると耳にしました~。
宿泊したくなっちゃいましたか?!この夏のバケーションはお決まり
かしら?今日名駅で大掛かりなディズニーキャンペーンをやってい
てバケーションパッケージDVDを貰ってきました。魔法の星屑は名
古屋にも撒かれましたよ~!!
Commented by skipelf at 2008-06-19 17:44
★鍵コメさま、小夏です。
対処させて頂きました。ありがとうございます!

<< はじめまして ふろっしゅさん^0^ 金目鯛、炙りました! >>