TDS Ristorante di Canaletto でランチ

東京ディズニーシーで第一目標の乗り物も乗ったし、友人の集めた情報で評判の良かったお店でランチをいただきましょう~^0^

テラス席もあり、目の前の運河にはゴンドラが通って行きますよ~☆ イタリアのイメージのエリアなので、この辺りのメインレストランという位置づけなのでしょうね~。
午後の遅い時間でも40分待ちです!
c0134734_22115848.jpg

待っているときに撮った25周年パスポート4人分。印刷されているキャラクターがいろいろで楽
しいわ~♪

街中のレストランと言っても良いようなゆったりした店内ですね~。
ランチコースでお願いすることに。。
c0134734_11162289.jpg



c0134734_1116382.jpgc0134734_11165097.jpg


c0134734_1117437.jpgc0134734_11171752.jpg


★ 春野菜のテリーヌ   ワイルドローズソース
★ スパゲッティーニ    鴨肉のラグーとカポナータソース (これは選択)
                (友人達は、スパゲッティーニ シーフードトマト)
★ チェリータルト     タルトの中にもチェリーが入っていました~☆


パスタは、桜えびのニョッキ シナモン風味や、桜えびとくるみのピッツアなども選べましたよ~^0^ 私としては冒険は避けた形でございまする(笑)

お味は、まずまず。リゾート内という点で甘めに採点すれば、○
アイスでもお茶はおかわりFree♪ 濃~いアイスティが印象的だったわ~!
[PR]

by skipelf | 2008-06-16 22:16 | 2008 TDS&東京 | Comments(4)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-06-17 12:03
まさにベニスそのもの♪ 
日が暮れてからは一段とロマンチックになるんでしょうね。
こちらのディズニーホテルで結婚式があって喜んで出席したのですが
ミッキーものが少なくてちょっと残念でした。
日本のほうがずーっと華やかで雰囲気があっていいな。
ディズニーのグリーンコレクション、なんて素敵なの〜!
こんな春のお花の楽しみ方ができたらいいですね♪
Commented by 小夏 at 2008-06-17 15:37 x
★kque-sera-seraさん、
ディズニーの完成度は高いですよねー!!
そうそう、ホテルの方から夕暮れからロマンチックだと伺いました。。
でも、休憩少な目で久しぶりに沢山歩いたので、クタクタでなかなか
そのような眼では見られませんでしたね~、残念(笑)
おぉ、アナハイムのディズニーホテル☆ 過去に二回タッチするくらい
立ち寄りました♪ うっわ~、結婚式~~~@@!
あらら、ミッキーものが少ないのですね。本場は成熟しているのかな~。
グリーンに魅せられちゃいました♪係りで就職したい妄想に・・(笑)
kque-sera-seraさんの白バラ園は匹敵するほどの素晴しさですよ~!!

Commented by Wingco at 2008-06-17 23:42
今か今かとお待ちしていましたよ!
ほんと、ベニスの街角のようです。こんなに素敵だったのかな~
って思いました。写真効果ですね。
そして、さすが日本らしくレストランもとってもおいしそう~
オーランドでもおいしいとこあったのかもしれないけど...
今度行く前には小夏さんから情報いただかなくては!
下の↓お花もきれいですね~これも日本の方が繊細で凝っている気がします。
ミッキーの多肉ちゃんも何だかかわいい~
小夏さんの記事を拝見して、またディズニーもののお話、
私もアップしようかな~なんて思っています。
もういいって?(笑)
Commented by 小夏 at 2008-06-18 21:47 x
★Wingさん、
ひゃ~~、待っていてくださったなんて、、感激です!
ベニスに行ったことが無いのですが、再現できているのですね~。
そうそう、写真って時として実物よりよく写りますよねっ。
ランドの方のイメージはスナックを買って食べたり、レストランでもフ
ァーストフードっぽい感じがしますけれど、こちらは街中のお店に近
かったですね~。
オーランド、ノルウェー館しか覚えていない~(汗)
お花、日本のほうに軍配ですか?!なるほど、確かにいらっしゃる
お客さんもお通な方の割合が高いのかもしれませんね~。
多肉は「きゃぁ~!」声が出ましたよ。皆で覗き込みました^0^
ディズニーのお話続編、待っています!アップしてね~。
追伸、某所でお名前発見。素敵な繋がり、嬉しかったです♪

<< 金目鯛、炙りました! 東京ディズニーシー グリーンコ... >>