女友達と行く初夏の旅行

c0134734_10311361.jpg


仲良しの女友達四人組。
今回選んだ先は東京ディズニーシー!
何年も前から候補地の一つにしていた信州のイングリッシュガーデンの芝の状態がよくないとのことで、目標180度転換です!

6月は梅雨。
雨にならない事を祈り、晴れたら晴れた時の日差し避けを考え、、、
あら、ファストパスって聞いたことあるけど、どうするの?作戦会議しなくちゃね、、、
と、忙しいけれど楽しい準備期間でした。娘のようですね~、いえいえ、娘もオバちゃんも関係ないわね~(笑)

一日目パークで作った足の豆がつぶれない事を祈り、二日めも元気に都内をスタスタ^0^
東京都内は久しぶり!(お稽古で月二回通っていた時期もあるのですよ~。)
同行の二人のお姉さま方は東京で学生時代を過ごしていらっしゃるし、楽しいところですわ~♪

急に行き先が決まった割には、こんなところもちゃっかり制覇し (詳しくは後日)
c0134734_1113895.jpg


本日、午前は静かに余韻を味わっています・・・  


一枚目の写真は翌朝のホテルのお部屋
「今日は雨っぽいわね~。。」で、かさ用意。 リポD小瓶の方のシルエットがぁ・・・(汗)



注) ブログの日付と、内容は異なります。
[PR]

by skipelf | 2008-06-11 23:59 | 2008 TDS&東京 | Comments(4)  

Commented by rigatoni at 2008-06-14 20:19
小夏さ~ん このお店ってヨロイヅカさんとこでは?
いかがでしたか~?(^o^)

僕は昨日休みをとって上高地をphoto&trekkingしてきました。
素晴らしい景観と可愛い生きものたちに出会えて癒されました。
Commented by 小夏 at 2008-06-15 22:17 x
★toniさん、
うわ~、この一枚でお店わかっちゃいましたかー@@!すごいわ~!!
アタリですよー!!詳しくは↑の記事をご覧くださいね~。
なんと、上高地ー@@! まだ浅い緑で美しいことでしょうね~☆
toniさんらしくphoto&trekkingなのですね。。良いご趣味ですね~!!
夢中になってシャッターを切られるtoniさんが浮んでまいります^0^
ブログにアップされるのを楽しみに待っていますね!
Commented by rigatoni at 2008-06-30 00:06
がははは ちゃんと上の記事に載っとるがね!(爆)
じぇんじぇん見えておりませんでした。

モチロンこのお店なんぞ行ったことはありません。
TVで紹介した時に、カウンターの青い照明が印象的だったもので。

でもスッゴイのいただいちゃったのね^m^
食べてみたいです。
Commented by 小夏 at 2008-06-30 16:51 x
★toniさん、
おほほほほ、そうだと思いましたよ~!(爆) いいのですよ~^0^
まぁ、テレビでご覧になっただけで青い照明が眼にとまられたので
すね~、すごい感性@@!
田舎者にとって、名古屋も東京も都会はテーマパークのようです~(笑)
行ってみると、名古屋のトップレベルもまんざらでもないと思ったり。。
一度行ってみて肌で感じるのは、やっぱり好きですね~♪
toniさんも機会がございましたら是非。

<< トシ・ヨロイヅカ 初訪問♪ 夏だ、生姜だ♪ >>