天然酵母パン

夜半から弱雨、一日しっとり
c0134734_1583853.jpg

彼岸入り、、ぼたもちの代わり、というわけではないけれど、いつものパン屋さんで買ってきたあんぱんです^^

いつの頃からか土曜日は遠方ナンバーの車を多く見るようになりました。
あんぱんはお昼には無い日の方が多い人気者です♪


ブログに書いたもののアップしていないこのお店のものが出てきましたので下に貼り付けます。書いた日付は 2010 5 20です。

*** 

c0134734_0265020.jpgc0134734_0271257.jpg


郊外にあるパン屋さんpeche。お若いご夫婦がやってらっしゃる小さなお店です。
店舗が小洒落ているので一見可愛らしいだけのパン屋さんにも見えるのですけど、実は骨太。たいへん気骨のあるパンたちです。


***
右上のはじゃがいもとキノコのピザパンかな~。それとパンプディングね。
最近は食パンを買うことが多くなりましたね。見ていたらそんな好みの変遷も面白いな~と^^
[PR]

by skipelf | 2012-03-17 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-03-18 08:27
日本はお彼岸ですかあ。すっかり忘れていたんですが、「どうしてもおはぎが食べたい」というブブのため、今、初めてのおはぎ作りに挑戦しているところです(小豆を煮ています♪)

それにしても美味しそうなパンです〜。デトックスは終了したのですが、まだ色々と食事制限があり(回復食を食べています)、パンはその1つなんですよおおお〜。
Commented by skipelf at 2012-03-18 23:36
★KICKPOPさま、
そーなんです、寒いだなんだってそんなことばかり言っていましたけど、気が付いたらお彼岸でした^^
ありゃ、ブブちゃんが食べたいって言ったのね~。日本でもそんな事言ってくれる子少ないかもです、うれしいわぁ~^^で、おはぎづくりですかー@@!手作りはきっととびきり美味しいでしょうね~、私もそれが食べた~い^0^
ここのパン屋さんねー、遠くないところですし本当にありがたいです♪
回復食、、段階を踏むって大切なことなのですねぇ。なかなか実行はできないことですけどもホンモノを見せていただいているんだと思いますー(拍手)

<< 石丸幹二さま 世界の海流 >>