小肌

なんだか季節外れに暑い日々だこと、 ふぅー。。
☆サッパリと酢の物☆
c0134734_23111348.jpg

c0134734_23113077.jpgc0134734_23114686.jpg

まだ小さいから皮が柔らかいわ~♪ 太ったのを選んでくれたそうで、旨みもあって  ◎



では、もう一丁、これで暑さをしのいでみましょ~う!
c0134734_23355515.jpg

                 ハーゲンダッツ カシス&オレンジ ◎




*** 今日の一言 ***
バッターがホームランを打ちたいように、ピッチャーは快速球を投げたがる。
だけどそうじゃないんだ、コントロールなんだ!
打撃練習でも浮いた玉は打たれる。   (野村監督)


大海老捜査網    (ハニ丸)  
↑恥をしのんで解説:昔、大江戸捜査網って言うテレビ時代劇があったのよ。。ハハ
言う事が野村監督とえらい違いよー、ハニ丸ぅ!(爆)
[PR]

by skipelf | 2008-05-28 00:01 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by 黒砂糖 at 2008-05-28 04:19 x
コハダやママカリは魚釣りでは外道扱いなんですが、美味しい魚ですよね。最近行ってないんでこの写真見たら、ウズウズしてきました。梅雨に入る前にキス釣りでも行きたいんですが。。。
Commented by けつ at 2008-05-28 09:07 x
ハーゲンダッツのカシス&オレンジ、我が家でヒット中です。
近所のスーパーでは198円で売ってます。

大江戸捜査網、小学校から帰ってくるとよく夕方に再放送をやってて見てましたよ~。
あのテーマ曲、カッコ良くで好きです。
Commented by 小夏 at 2008-05-28 21:16 x
★黒砂糖さん、
小肌は地引網で入っているのを見たことありますが、魚釣りでかか
るのですね~@@!釣りのことわからなくてお恥ずかしいです。
ウズウズしちゃいましたか?(笑) キスも魅力的なお魚ですね~♪
お店ですごくズングリムックりのを見かけるとヨダレが出そうです(笑)
天ぷらとか焼いても美味しそうですね~^0^
Commented by 小夏 at 2008-05-28 21:28 x
★けつ君、
ワハ、けつ君ファミリーもカシス&オレンジヒット中でしたかー^0^
シャーベット部が多めで爽やか。これからの季節にピッタリ合いますね♪
え゛えぇ~~?!コンビニで26?円でしたよぉ、、泣いちゃう!!
大江戸捜査網、けつ君は再放送でしたか。。。オホホホ 
私は再放送見たけど、10時からの(確か)放送を見ていましたよー(大汗)
そうなの、今でもテーマ曲を鮮明に覚えています。カッコ良かったですね~☆
今でもクールって思えるわ~^0^

<< B.Bクリーム 福岡は旨かぁ~♪ >>