小鮎

閉店30分前にスーパー駆け込みセーフッ☆ 食べ損ねていた稚鮎、よく見るとちょっと成長し小鮎になっていたけど最終値引きになっていてラッキー☆
お腹も出ていないし、連れ帰り天ぷらよ~ん♪
c0134734_2155477.jpg
c0134734_2155213.jpg

成長した分、ハラワタの苦味が若干気になるわね~(苦笑)
よし、来年はもう少し早く買いましょう!!

先日の桜えびの復習じゃないのですけど、鮎と一緒に入っていた小さな海老、自然と鮎のお腹にくっついてこんなに姿で揚がっていましたよ、ワハハ^0^ 小鮎、アンタはエライ!!


ハニ丸が買ってきてくれた地元のマスクメロン
c0134734_21573561.jpg

やっぱりマスクメロンはやるわねぇ、甘くておいちかった~♪ 
[PR]

by skipelf | 2008-05-24 00:19 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 制服 羽衣の松 >>