おやつ♪

ここ数ヶ月のうち、美味しかったものたちを書いておきましょう^0^
限定っぽいお菓子、「これは!」と、思うと連れ帰ります。
c0134734_17373086.jpgc0134734_17374667.jpg
東国原知事さんマーク入り、パイの実はリピート    カントリーマアム、通年発売して~!

c0134734_1738027.jpgc0134734_17382126.jpg
デザートポッキーのオレンジ グゥー!      
お土産手いただいた鳩サブレは、良心を感じるお味♪ 割れてしまいましたね~。お父上様の叙勲で上京した方からのおみや。



c0134734_174572.jpg
こんなドリンクも。。
KIRIN 世界のKitchenから
とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルトテイスト

発売当初パスしたのですけど
買ってみると、とても美味しい~☆
昔の缶ネクターみたい!


c0134734_17445387.jpg

街のお団子屋さんで買ったわらび餅。
喉にヒンヤリ♪
だんだん夏のお菓子が美味しく感じてきました!

器は先日ハニ丸と出かけたとき買ったものをおろす。。
これが結婚記念の品となるのかも~(笑)





c0134734_17391849.jpg

そしてこちらは、先日toniさんにお会いした時いただいたお菓子の一部~☆
これがまた正直な作りの美味しいお菓子たちで、特にラムがほんのり効いたガレットは涙モノ♪
こんないいお店をご存知の心優しき紳士様、素敵すぎです!
ごちそう様でしたー^0^
[PR]

by skipelf | 2008-05-14 18:36 | お菓子 | Comments(0)  

<< Blanc Pain /植田山 オールドローズ >>