ピエール エルメ マカロン競演♪

8日の名古屋お出かけのひとコマ ^0^

通りがかりで入ったカフェ。ここは名古屋で唯一ピエール エルメのマカロンがいただける♪
偶然持っていた私の白マカロンと、友人のピンクマカロン。えぇ、以前ここにも書いたリプトンのエルメ純正おまけですよ~。
c0134734_083276.jpg

c0134734_085572.jpgc0134734_091610.jpg









高級家具:カッシーナ ショールームの素敵なカフェ。マカロンはショコラとローズ。割ってみるとこんなに可愛らしいお色~♪何よりも、鮮度かいいのか東京から持ち帰るものより美味しく感じ驚きました!
アイスのカプチーノも秀逸のお味。



地下鉄:久屋大通の出口ではこれでもかの階段の嵐に閉口。
それでワタクシ本日はヨロヨロと、使い物にならず!
でも先ほどニュースでやっていた同駅の急停止して後戻りしたエスカレーター事故にはビックリです。
[PR]

by skipelf | 2008-05-09 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-05-10 01:46
カッシーナがカフェをやってるんですか〜? 行きた〜い!
それにエルメのマカロン、いつみてもかわいすぎます。
↓の干物、すごくいいアイデアです☆☆☆(三ツ星よ)
私もまねっこさせていただいていいですか?

Commented by 小夏 at 2008-05-10 14:33 x
★kque-sera-seraさん、
そうなのですよ~。お茶するのは初めてでしたけど、立派な黒皮の
応接セットにちょこんと座って、その家具に負けないお洒落なセット
や、スプーンなど小物の手へのアタリ具合に一流を感じました~♪
エルメのマカロン、久しぶりにいただきました。かわいいですねー!!
干物、えへへ、三ツ星いただけるのですかー、わ~~い^0^
是非、カリフォルニアの風に泳がしてやってくださいねー(笑)

<< 新茶 のどぐろ(赤むつ)干物 >>