妖精のいるお庭

あっという間にもう五月!
c0134734_16465745.jpgc0134734_16471293.jpg

先日咲き始めたスパニッシュビューティ(写真は3日のもの)、姫ウツギが満開~♪
ガーデナーにとっては忙しくなってきましたけど、満開のビューティ様のトンネルの香りは一日中そこにいたいくらい!



elf小夏のお庭にはこんな妖精さんも・・・
c0134734_16473159.jpg





*** *** ***
裏庭仕事をしていたら、裏のお家のお上品な奥さんが歯磨きをなさっている様子が丸聞こえ。
仕上げにはあのエドはるみさんの力の入った「クォォォォーーー!!!」だったわ @@!
窓を開ける季節ですものね~~。。私はそうは激しくないけど気を付けよう~っと!
[PR]

by skipelf | 2008-05-01 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2008-05-05 21:42
小さな妖精はお花たち 大きな妖精は小夏ちゃま~
見事に咲きましたね♪ 香りもアップしてください。

小夏さんの激しくない「クォォォォーーー!!!」聞いてみたい(爆爆爆)
知らなかったんですよ この人 最後はお腹よじれるくらい笑った
http://www.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo&feature=related
Commented by 小夏 at 2008-05-06 23:29 x
★toniさん、
あい、正直に言いましょう・・・【重たい妖精、小夏】でございますっ!!(爆)
ありがとうございます。このツルバラは昨日今日が盛りのようです。
香りはとっても爽やかでよく香りますよ~♪
toniさんは「クォォォォーーー!!!」なさいますか~? 私は「ぺっぺ」
位ですよ~。ホホ^0^
へ?この人、ご存じなかったのですね?! 私もお笑い選手権みた
いな番組は見ないんですけど、ワイドショーで取り上げていたの知りました。
元女優さんで、マナー講師で、銀座に住んで、、、ハニ丸はあのス
パッツが痛々しいというのですけどね~、私は結構好きな人です!
動画みてきましたよ~^0^ グゥ グッグー!!

<< 夏みかんシロップ 生しらすの天ぷら >>