お刺身のはずが、イタリアン!

ちょっと遅くなったお昼。
c0134734_14564475.jpg

昨日はハニ丸もお休みを取ってあり、こんなところで、先日新聞に載っていた地産地消地元の無農薬レモンが入ったコロッケをお味見程度に買い食い。
ほんのひと口かじるだけで強制終了~!すべては、お刺身を堪能する為!
c0134734_145744.jpgc0134734_14572352.jpg



野球観戦で身体もまだ熱を持っているし、昨日は車も冷房を入れるほど暑かった~!
あぁ、舌に白身を絡ませて唸りたいっ♪夜の部は夕方4時半からですよ~、海を見ながら車を走らせる♪
BGMはこれ

すべては、ここでお刺身を堪能する為!
c0134734_14582899.jpg


 ・・・  だ け ど、 定休日だったのー! 号泣~007.gif





御津のマリーナ内 c0134734_14585940.jpgc0134734_14591837.jpg

久しぶりにきたら、アンティパストだけでなくデザートもビュッフェになっているのね~。
ブルベリートライフル、レモンケーキなどがなかなかです♪
c0134734_1459479.jpg



ハニ丸が、何か言ってる・・・
c0134734_150966.jpg

                 イチゴの断面って色がきれいだなぁ~


・・・え?繊細な事を。。。お熱はない?



*** By REQUEST ***
カジュアルなお店ですが、二重の布のテーブルクロス、、、というおデート向けにもOKのオープンキッチンのお店です。目の前はヨットハーバーよ~。
c0134734_2031080.jpg

生野菜、オリーブ2種、スモークサーモン、ライスサラダ、大根コンソメ煮サラダ?、椎茸グリル、お豆とウインナートマトソース煮?、セロリマリネ、マグロのオリーブ油煮?、フォカッチャ、イカマリネ (順不同)   他にムール貝の蒸し煮?

パスタ ハニ丸 カルボナーラ。 私 チーズのリゾット。
[PR]

by skipelf | 2008-04-24 15:43 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-04-25 14:37
レモンが入ったコロッケって?すご〜く気になります。
お味はいかがでしたか?
イタリアンも十分美味しそうですよ。アップで見たかったです。。。
次回のお刺身のご報告を楽しみにしています。
ところで、ハニ丸さま、ロマンティックですね〜♡
Commented by 小夏 at 2008-04-26 19:51 x
★kque-sera-seraさん、
レモンが入ったのは珍しいですよね~。地産地消ってことで新聞にも
載ったのでしょうけど、お味は・・・でした。ではどうしたらいいんだろ
う~、、って考えても思い浮かばないのですよ。
イタリアン、もう少し若い頃よく通ったお店なのです。あとでアップを
追加しておきますね。
お刺身、行きましたら必ず、、そういえばkque-sera-seraさんの
辺りでいただいたダンジネス、時々無性に食べたくなります!!!
ハニ丸は自慢じゃないですけど無粋なので目がテンになりました(笑)
ありがたいお言葉、伝えますね~~^0^

<< メゾンカイザーのトマトパンでサンド 呉越同舟 阪神戦 >>