カロライナジャスミン

c0134734_22243093.jpg

春の私のお庭は案外黄色が旗振りだったりする。。
カロライナジャスミンの控えめな甘い香りが好き♪ 今が盛りのよう。
作業する部屋の片隅にそっと置いてみた。。

遅くてもうお花も小さいクリスマスローズ、お花の咲いたグランドカバープランツと。



*** *** ***

久しぶりネイル♪
c0134734_238187.jpg
友人がハワイで買ってきてくれたOPIお勧め色。桜貝みたいな色~^0^

グラデーション入れて先端銀ラメがここ数年の私の定番。
手が込んでいるように見えるけど、素人にはアラ隠しにグゥ☆
[PR]

by skipelf | 2008-04-16 00:31 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by 55aiai at 2008-04-16 15:01
あら~♪可愛い色のネイルですね。最近はずっとカルジェルなのでほとんどマニキュアを塗らないようになりました。
O.P.Iでどうしてもほしい色があったのに、まだ売ってるのかな~?限定色だったんですよー。

今の時期はお花がどこに行っても咲いてますね~☆
日本中満開ですね!
Commented by kque-sera-sera at 2008-04-17 15:50
きれいなお花、↓の写真も含め楽しませていただいてます♪
小夏さんは手がきれいだし、爪も長くてうらやまし~です。
私の爪はまん丸なの。
ラメの技、さっそく使わせていただきます!
Commented by 小夏 at 2008-04-18 11:05 x
★55aiaiさん、
初めて持つ色味です。きゃ、ありがとうございます^0^
お嬢さんやお嬢さんのお友達のネイリストさんが選んでくれたので
若い感覚を楽しめ嬉しいです♪
あのお美しい手はずっとカルジェルですか~。キャ♪長く伸ばしても
いけるから、より美くしいでしょうね~☆
OPIも限定とかやっているのですね。知らなかったです!HPにのっ
ていないかな。。
お花、可愛いですよね。これからバラでもっと盛り上がってきますね♪
Commented by 小夏 at 2008-04-18 20:32 x
★kque-sera-seraさん、
昨夜の台風並みの嵐と、今日お昼過ぎまでの雷ですっかりお返事が
遅くなってしまいごめんなさい。
造園さんがお花が移って咲いていくように考えてくださって、小さな
お庭でもとても楽しめます♪kque-sera-seraさんのお住まいの辺
りも太陽の光サンサンと輝いている事でしょうね~^0^
手、写真に撮ると恐ろしくって、、、苦肉のポーズです(苦笑)
爪、、そうですね~。爪だけは(笑)羨ましいと言われるのですよ~。
ラメの技、随分前サロンでやってもらったものです。是非、やってみ
てくださいね~。彼女はつい最近のアメリカのネイル雑誌の表紙を
飾ったらしいです~!

<< ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ 外国からのフルーツ >>