ライラック

c0134734_21511774.jpg

裏庭のライラックが今年もいい匂いを漂わせて開き始めた♪
昨日雨降る前に一枝切って、今日のお客様のお迎え用に活ける。。



今週前半の予定はなかなかタイト。。
風邪も長引きこんな事ではいけないと、昨夜は12時間睡眠@@!

風邪はほとんど抜けたけど、今度は腰痛に。。嗚呼。。。
[PR]

by skipelf | 2008-04-14 23:30 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2008-04-15 00:01
小夏さんこんばんは

風邪どうですか? けっこうキツかったみたいですね。
長引かないようちゃんと治して下さいね。
腰痛もたいへん!
なんだかとっても辛そうな小夏さんですが、早く元気になりますように♪
症状が治まってきたら 腰痛エクササイズをやってみましょう
http://www.eonet.ne.jp/~lbp-center/exercise.html

ライラックの花きれいね。 別名のリラも素敵な響きが♪
フランスでは「リラの花の咲くころ」とはすばらしい季節を意味するそうですよん(^o^)
Commented by 小夏 at 2008-04-15 00:39 x
★toniさん、こんばんは~^0^
突発性の鼓膜が内側へへ込むのをしちゃってから、喉鼻の風邪の時は
仕上げに耳にくるのです~。でも、もう風邪はほぼ大丈夫だと思います!
腰痛も何でなったのか・・・不思議です~~~@@!
わ~、エクササイズわかりやすいですね~。早速、今晩キャットのからやってみますね。
いろいろご心配いただきましてありがとうございます!!
巨人戦、ユニ着て耳つけたらシャキッとしないといけないからね~(爆)
私のオート一筋ですとこれで精一杯なのですけど、toniさんの腕で
すともっともっときれいよね~。と、素直にそう思います。
もうちょっと成長したいものです!
リラの花咲くころ・・・きゃ~、toniさんロマンチックゥ~!
うむ、ライラックとは響きが違いますねぇ♪

<< 外国からのフルーツ ハーブティー >>