桜餡ワッフル

ワッフルに桜餡を挟んだら、きっとイケル♪ 空想だけでなく、やっぱりやってしまった☆
c0134734_1218511.jpg



c0134734_12475269.jpg昨夜は春の嵐。
午前中には晴れてきたので裏庭に出ると鉢は倒れているし、楽しみにしていた久しぶりに出たバラのシュートがボキリには涙ぐむ。。
細いくせにニョキニョキ大きく育った子だった。一箇所しばっただけでは足らなかったのね。
私が悪かったよ、、ごめんね~。

桜も散らせた花散らしの雨ですねぇ。





午後NHKの再放送 竹内まりやさんの世界、見ごたえあったな~♪
『駅』という人気のある曲初めてじっくり聴きました。そうかぁ、2年前お別れした彼ねぇ。。

そういえば、友人の誰かが言っていた、若い頃素敵だった人をバーミ○ンで家族でいたところを見てしまい、しょぼくれ様にガッカリしちゃったというのを思い出す。
昔の彼で心ときめくのは案外数年間だけなのかもしれないわねぇ、現実は厳しいぞう~と思ってしまうオバサンっていやねぇ(爆)


***自分メモ***
餡子をはさむ場合は、ワッフル生地はいつもより若干甘めの方が良い。


*** *** ***
風邪引きで伏せっておりまする。。やっと起き上がりましたがお返事が滞ってごめんなちゃい!
あ、お医者さまへも行き、お薬もちゃんと飲んでいますゆえご心配なさいませんようにね~。
[PR]

by skipelf | 2008-04-08 23:59 | お菓子 | Comments(0)  

<< 鴎堂でランチ 海鮮ビビンバ >>