こだわりの粗食屋さんでランチ

街中で粗食屋さんを開いているお店が作った2号店のカフェ。
食材もこだわって、どこそかの無農薬の玄米ご飯が売り!というレベルなのでカフェにしては美味しいし場所も雰囲気もグゥ!
行くのは二回目で、今回もなかなか繁盛の模様。
だ、だけど・・・
c0134734_215776.jpg

「この量、少ない、、悲しい~」と、感じるのはいつも食べ過ぎているのかなぁ(大汗)
奥のはひと口(人によってはひと口半)の和惣菜、メインはカニコロ。


c0134734_228999.jpgc0134734_2291546.jpgc0134734_2210217.jpg
わかりにくい写真ですが、窓の向こうは小さな川沿いに桜がいっぱい。
デザートにとアイスがちょっとのったコーヒーゼリー、お友達はみかんゼリー。
あと、コーヒーもらってのんびりトーク♪ 

お会計1,500円也。
ここら辺りのカフェランチの相場からするとお安くはないのですけど、それなりのお材料ならば
ヨシとしましょ!

帰宅後、友人から「さっきのは前菜ね、家でカップヌードル食べたわ」などとメールを貰い笑っちゃう^0^
私だって、晩ご飯はこんな感じでいきたくなったわ!!
c0134734_21581220.jpg

オージービーフでステーキ丼。柚子胡椒・ニンニクチップなど。。
ごちそうさまでした~♪
[PR]

by skipelf | 2008-04-04 23:19 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-04-05 08:19
さっき↓のパリパリチキンのために、鶏肉を買ったのですが
今コレを見て、ビーフも買えばよかったと後悔しきり。。。
柚子コショウいいですね〜。メモメモ
私はわさび醤油も好きです♪
Commented by 小夏 at 2008-04-05 18:05 x
★kque-sera-seraさん、
@@! ↓ので鶏肉をお求めに?!キャハ、海の向こうに伝染しち
ゃって、なんだか嬉しいです^0^
おぉーー!!USAビーフ~~~~☆ プライムリブが食べた~い!
お肉が解禁になっても日本ではなんだかぱっとしていないのですよね~。。
COSTCOへ行けば買えると思うのですけど・・・遠いの~(泣)
わさび醤油でステーキ・・・(想像中)・・・ウッハ♪美味しそう^0^
私もメモメモ、 オホホ^0^

<< ほったらかしガーデンに春が来た♪ メゾンカイザーのパンでサンド >>