バレエ発表会鑑賞

バレエだけに、いつも入れないアイラインを私もキリリと引き・・・(笑)c0134734_23325028.jpgc0134734_2333864.jpg
c0134734_23332580.jpg

  華やかな装飾花     山のように届くお花   後半はプロもお迎えしての【白鳥の湖】♪

ベビークラスちゃんたちの可愛らしい事~^0^ 
キッズからジュニアになるにつれ、どんどん磨きがかかっていくのがわかりますね~!
先生そしてプロの方々の作り出す世界は時間を忘れるほどうっとり☆ 
素晴しいわ~。力を入れて見入る!


・・・そして、いつかここに足を踏み入れる決意を新に持つのであった!!
c0134734_23505978.jpg

                                パリ オペラ ガルニエ





c0134734_2334073.jpg

          車を降りたら、やっぱりやりたくなる・・・白鳥もどき(爆)
[PR]

by skipelf | 2008-03-24 00:10 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-03-24 01:19
はは。。。すごく気持ちわかります! 靴、すごく素敵〜♪
私もバレエは大好きで、特にロシアのボリショイバレエ団が好きです。
足の甲の曲がり具合や、スタイルに合格しないと入団できないという
ロシアバレエに伝統を感じました〜
Commented by やす at 2008-03-24 11:08 x
バレエの発表会で影響されちゃいましたか???(笑)
愛娘も幼稚園から4年ほどキッズで習い、発表会も数回行きました♪今はその他のお稽古が忙しくて止めてしまいましたが、舞台にたつ度胸と背筋が伸びた立つ姿勢が収穫でした♪
↑kque-sera-seraさんも書かれていますが、可愛くて素敵な靴ですね!それでつまさき立ちはNGですよ(笑)
Commented by 小夏 at 2008-03-24 17:42 x
★kque-sera-seraさん、
きゃははは、わかっていただけて嬉しいです(笑)
靴、いいですか?ありがとうございます^0^すっかりスニーカー向き
の足になってしまいこの靴ではお買い物では一日街を歩けないです(苦笑)
わぁ、さすがkque-sera-seraさん、バレエにも造形がお深いのですね☆
ロシアのこういう芸術は世界をリードしていますものね!足の甲の
曲がり具合のこと、それで将来をあきらめるというのを少女漫画で
読んだ事があったのを思い出しました!!(すいません低俗~)
kque-sera-seraさん、素敵なコメントをありがとうございます^0^
Commented by 小夏 at 2008-03-24 17:57 x
★やすパパさん、
まだ、こういう部分で影響受けるウブな部分があることにホッと嬉しい
今日この頃(爆)
わ~、やすパパ家ではバレエ教室もご経験済み~!
どうりでお嬢ちゃん方がスタイル良く、姿勢が良いのを納得ですよ~。
父親が納得するというのは、やっぱり良いお稽古なのでしょうね!
習わせて貰えるお嬢ちゃんは幸せですね。
発表会を見ていて、キッズも甘えを許されない厳しい一面もある世
界なのだと思いましたよ~。
靴を男性に褒められるなんて、わ、光栄です♪ありがとうございます^0^
NG了解致しました~(笑)

<< 牛川の渡し ① イースター >>