爾比久良 にひくら

昨日受け取った宅配便~☆
実は午前中受け損ねたのですけど、家をちょっと出た数十メートル向こうの交差点から私に強い気を送りまくる宅配の車。。。不在票を受け取るとやっぱり@@!
以前にもなにやら強い気を感じ荷物を受け取ったことのあったYASさんからの荷物。。

以前のHPヒット記念とお慈悲で名目をつけていただき、届いたものは憧れのお菓子でした♪
c0134734_1622520.jpg

c0134734_1624632.jpgc0134734_163411.jpg

う~ん、実に凛とした気品。昭和天皇ご訪米の折、ご調達献上の品なのだそう。シンプルだからこそ、写真撮るのが難し~い。撮り直したけれど、お色が違いますねぇ~。(汗) 角がやや丸くなったのは触ってしまったせいですね、ハハ^0^

想像以上に卵の風味を伝える黄身餡、ギリギリまでにしかくっついていないそこはかとない口溶け。当然のようにグッとくるお味の栗、小豆餡。濃く入れた日本茶に合うって、この事だわ~。とっても美味しい上等なお菓子でした。ごちそうさまです♪

YASさん、お嬢ちゃんがすくすくお育ちになられますようにと、裏庭で丈夫な八手の葉を添えてみましたよ。(一番上の写真ね) 感激のお菓子をどうもありがとうございます。


追記)八分割にし、塊でお口に入れるとますます美味しいわ~♪
[PR]

by skipelf | 2008-03-22 17:35 | いただきもの | Comments(0)  

<< イースター ピエール エルメ アクセサリー... >>