ピエール エルメ アクセサリー コレクション

前回のも狂喜乱舞しましたけれど、今度のエルメもべりー キュート♪
c0134734_265246.jpg
c0134734_274489.jpg
になさんが微笑ましいエピソードでご紹介されたいたリプトンのペットボトルについているピエール エルメのストラップ。偶然スーパーで通りかかり「これね、、」と見たらなんとも可愛らしいイスパハンと白いハート^0^
残り2本あったのが、なんと・なんと、8種のうち欲しい2種でしたのよぉ~~~@@!
友人からも写メールがきていましたからね~、、めぼしはつけていたのです。
タグにもリプトンの方には小さな光物がくっついて、、それもちゃんとお色を変えてあるのね~。
パッケージも一人前の出来!あぁ~、たまらないわ~♪



c0134734_285483.jpgc0134734_210231.jpg









夕方昇ってきた月は美しく、夜には嬉しいものを受け取りました~♪
とっても素敵なのでご紹介は後日!

浅田選手も世界選手権優勝、パチパチ~!
泣ける日でした!!

午前中の歯医者さんでも本当に泣けた(爆)
[PR]

by skipelf | 2008-03-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by にな at 2008-03-23 20:49 x
イスパハン、私もゲットしました。
またしてもダーリンが見つけてくれたんですけどね。
携帯につけたんですけど、意外と大きくて邪魔かも。(笑)
でも、かわいい~
Commented by 小夏 at 2008-03-24 17:30 x
★になさん、
わ、イスパハンお迎えできてよかったですねー^0^ 
まぁ@@!またしでもダーリン様が?!きゃぁ~!!!
このシリーズのなかで一番かわいいですよね。確かに大きめなので
私は冷蔵庫にぶら下げてあります♪
我がハニ丸は昨日、長いウェハースのを昨夜持って帰ったのよ~、
彼にしては上出来(爆)
私も見ているとホント本物が食べたくなる~と思っていました(笑)

<< 爾比久良 にひくら おしゃべりな仲良し会♪ >>