鴎堂で夢見る乙女

乙女とは苦しいタイトルでございます(爆)

鴎堂は若いご夫婦と見習いさんの三人で切り盛りの住宅街の小さな洋食堂。
普通の洋食屋さんよりヨーロッパっぽいっかなぁ~。
気取らず普段着で行けるし、アンティーク(?)家具とそれ調の内装で居心地が良いのですよ。
愛情のこもったお食事をいただけるのが何より嬉しい。
壁に貼られたワインのラベルがどんどん増えて、ますます年季がはいっていい感じになってきましたね~^0^

今日はこちらでお料理上手な隣県マダムとランチ♪
c0134734_18395345.jpgc0134734_18404994.jpg

飯蛸とほうれん草のトマトスパゲティ。う~~ん、相変わらず美味しいねー♪
それとショーケースの中に美味しそうなタルトがあるのでいただきましょう^0^

二人で楽しく夢見たことは旅行026.gif
マダムからこんなところの話が出たり・・・
c0134734_1848881.jpg

地方のイオン?にみえなくもないですけど・・・(笑) 
South Coast Plaza、えぇえぇ、少しばかり前ワタクシ小夏が、ここのホテルに泊まってモールに通い詰めたいという長年の夢を叶えたところです。
あぁ、またお買い物に行きたいわ~。
気持だけは乙女なのですね~、ホホ^0^


 

鴎堂 休業日が変っていると思うので注意!
[PR]

by skipelf | 2008-03-18 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< メルセデス ベンツのカレンダー 開墾 >>