クレ・ド・ポー ボーテ 

やった~♪ 遂にお顔の皮膚表面に三角形の模様ができた~!!
c0134734_0211772.jpg

右が一月の半ばの記録画像・・・模様は縦線が目立って。。 

今回のは左。水分量もキメもUP~☆
今まで説明受けてきたボードの肌の絵の様な状態に一歩近づいたのが目に見え、嬉し~い♪

こう見えても面の皮が薄く(本当なんだから 爆!)、超敏感肌。
廻りを見渡せば、多くの方がなにがしかのお顔マーッサージを受けているよう。

小夏的には健康にすることを目標に、毎日のお手入れを真面目にすることに。。
えぇえぇ、寄る年波に逆らえずあがいていますよ~(汗)

クレ・ド・ポーは、スポンサー様ハニ丸には聞いた事が無いとのことで、説明に「車で言えば、資生堂のレクサス」で一発でご理解いただく(爆)
少しずつ取り入れて数年。やっと使いこなせるようになってきたのかな~^0^
c0134734_23582987.jpgc0134734_23595395.jpg
  
今の時代にあっても、ケチらずに女性の気持を優雅に導くパッケージ。
お色もやさしく、中まで模様が印刷されていたり、化粧水などのレフィルは薄い不織布の袋入り。外箱は捨てるのをためらうくらいきれい。


まわし者ではございませんのでネ、、、(笑)
[PR]

by skipelf | 2008-03-16 01:02 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by kque-sera-sera at 2008-03-16 04:17
えっ、こんなに変わるのですか?
私はケチっていつもファンデーションだけクレドポー。
これを見てしまうと考えてしまうわ〜
↓金目鯛おいしそう!よっぽど新鮮でないと味わえませんよね。
うらやましいです〜〜〜
Commented by 小夏 at 2008-03-16 21:16 x
★kque-sera-seraさん、
クレ・ド・ポーのファンデーション、大人の女性肌になりますよねー!
肌の調子が良いときは飛び切り良い感じになるように気がします。
kque-sera-seraさんは素肌がお美しいのでしょうね~。
↑にも書いたのですけど超敏感肌なのでこれを使ってもすぐには改善
されませんでしたヨ。
やっと△が出来たようなので、効果的にしみこんでいくのだそうです。
金目鯛、美味しかったです~♪一切れ、お口に入れてさし上げたいです(笑)
私は茹でたてダンジネス食べた~いっ(爆)

<< 開墾 ヤミー コリアン バーベキュー >>