春風と小鳥

明日の金曜日は雨が振る予報。
今日は風も少なく暖かいわ~。膨らんでいたバラの芽もふきはじめましたね~♪
何がしたくなるような日なので、お届けものもあるし山越えドライブして友人宅へ。

う~~ん、カントリー^0^ お散歩は一人と一匹なので山の奥にはまいりませぬ。。下の小川までね。。ミモザがだいぶ膨らんでいますね~。さぁ、自由時間(爆) 各々好きに過ごしましょ!
c0134734_183285.jpgc0134734_185979.jpg
c0134734_191695.jpg

c0134734_0415383.jpgc0134734_04218100.jpg

ものの五分も立ち尽くせば・・・きゃ♪
右のはきっともず、、結構長いこと声高らかに鳴きまくっていたら、もう一匹やってきたのよ~☆
空に向って歌い上げているところの一枚。
左はなんだろう?? セキレイの一種かな。。こちらは2羽で登場し、この後小川に移動。

うぐいすの声がする~♪ 
例年2月には鳴いているけれど、今年は1週間ほど前からだったそう。すてきな声ね~。
上空にはとんびらしき鳥ががゆったりと飛んで、周りは鳥の声でいっぱい。
ケンケーン、、遠くでも鳴いた!!

デジイチEOS君持ってくるんだったわ~。。。
[PR]

by skipelf | 2008-03-14 01:29 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< ヤミー コリアン バーベキュー Buttermilk Panc... >>