おしゃべりな仲良し会♪

c0134734_23185011.jpg
少し前の事ですが、おしゃべり会へお呼ばれ♪

テーブル上は宅配ピザを頼む簡単バージョン☆
こらのお宅は可愛らしいだけでなく、リビングにさりげなくグランドピアノがあったりするし、本気モードのポットラックになると、屏風が出てきたりする素敵なお宅。

みなさん、手ぶらでとのことでしたけど、最近のヒット和え物を同じメンバーでパリへ行ったとき買い求めた容器に入れて持っていく。箸休めにもなるし、皆さんに喜んでもらってよかったぁ~
^0^




この日のメインイベントは、大きな大きなテレビにデジカメで撮った旅行写真を映して鑑賞。
遂に我々四人組、PCで焼き付けた円盤をテレビで見たいという長年のハードルを乗り越える!(汗)
で、できるんだね@@! 嬉し~いっ、この道のりは長かった!! 



帰りに違うお友達からお土産にいただいたタルト/一人一台 @@!ワォ
c0134734_23194686.jpg

彼女の街のフランス修行帰りのパテシエールちゃん作で、上部は柑橘ムース。
ごちそうさまでした~♪


***自分メモ***
WBC世界一 決勝 2006年3月20日 PETCO Park あれからもう二年@@!
[PR]

by skipelf | 2008-03-20 18:23 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by やす at 2008-03-22 09:02 x
なんとも楽しそうな仲良し会♪
4人組の機関銃のように弾ける会話が目に浮かぶようです(笑)
ひとりずつのお土産タルト、おいしそう~。今度呼んでもらえます??(笑)
Commented by 小夏 at 2008-03-22 15:51 x
★やすパパさん、
仲良し四人組、大人になってから出合った趣味の合う友人たちなの
ですよ♪止めなかったら多分朝まで話していそうです(爆)
やすパパさんも、バイクのお友達となんともいえない良い感じのお
付き合いをしていらっしゃるのではないかしら~^0^心が豊かになり
ますよね。
タルト、普通のお菓子屋さんに並んでいないようなのでおもしろいですよ~!
やすパパさん、是非おこしくださいませ~☆

<< ピエール エルメ アクセサリー... メルセデス ベンツのカレンダー >>