レシピ バインダー

ハワイのお土産でいただいたこれ・・
c0134734_2335110.jpg

c0134734_1255073.jpg



好みがど真ん中ストラ~イクッ!♪!
マグネット付きノート
マグネット 3個
ポケット付き仕切り 6枚 などなど

とてもカバーのフィルムが取れません(笑)
そこにいなくても、これ見て私を思い出してくれた友人に感謝~^0^



*** *** ***
昨夜よりたてつづけに珍しい方々からお電話を受ける。

・壮絶なる介護の末、先日お義母様を送り悔いは無いと、、、年長友人。
・坊ちゃんが見事国立大学第一志望に合格したと涙ながらの友人。毎日ご主人とコツコツ働い てきて良かったね!
・そして知人より、嬉しいような鬱陶しいような五月のお誘い。。

悲喜こもごも、春が動きはじめた!
[PR]

by skipelf | 2008-03-06 22:07 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by ふろっしゅ at 2008-03-07 05:38 x
小夏さん、空港の三河呑龍の情報ありがとう~。大福以外のも、大変そそられるぅ~。 なす味噌丼を食べたあとで、キウイ大福をデザートにして、豆女将は、ドイツへ持って帰る土産とするかな。 到着直後の使命だわっ、がんばろっと。

レシピバインダーさ、こんなステキなのがあったら、ちゃーーんと管理する気になれるかもしれないわね。わたしゃ、台所でくちゃくちゃにまとめてあるものぉ。
Commented by 小夏 at 2008-03-07 13:36 x
★ふろっしゅさん、
いえいえ、どういたしまして!私も電話してみてよかったですもの☆
呑龍は三河屋さんのお近くの料理旅館なのですって~。HP見ましたら
八丁味噌のご当主さんとのご縁もあるようですので、なす味噌丼も
いけそうですね^0^
空港ではフルコースじゃありませぬか♪いい象~! オホホホ
レシピバインダーはね、アルバムくらいのサイズでも、眼に入れても
痛くないほどかわいいの。。フィルム開ける日がくるかしら(爆)
ふろっしゅさんのお台所、すっきりしているんじゃないでしょうか~。
賢夫人でいらっしゃると思いますよ~^0^

<< ちりめん山椒 鴨の治部煮 白身 ほうぼう >>