伊良湖岬の夕日

小さいけれど、事故多発のなかなか濃度の濃い二月でした。
今年はうるう年ですか~。。
せめて静かに暮れ行く景色を貼っておきましょう~! 

c0134734_2273818.jpg


c0134734_2294810.jpg

                 去年の3月の画像、伊良湖岬の伊良湖ビューホテルより


ここは、伊良湖の骨太紳士:じいちゃんさんのホームグラウンドの一つ。
「うっわ~、ブログで見た教会はここだよ~ここ~!!」と、美しい写真の実物の元風景を目の当たりにして、テンション上がり真似してカシャ!
自分で撮ってみてわかったけど、構図がとっても難しくって困っちゃた~!!
えぇ、わかっていますよ~、そんなこと語るレベルじゃないですね~、アハハハハ^0^
[PR]

by skipelf | 2008-02-29 21:33 | おでかけ | Comments(12)  

Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-01 00:48
はじめまして、こんばんは。

さかなやさんの所からふと立ち寄りました。
愛知の方でしょうか?

ビューでも働いていた時があります。

お写真が素敵ですので、ついついコメントしてしまいました。

またお邪魔します。。
Commented by ふろっしゅ at 2008-03-01 06:35 x
お・おやっ?これはもしかして、結婚式場の大聖堂?いや、これはお宅から見えるのとは、また別物か??
Commented by やすパパ at 2008-03-01 11:07 x
渥美半島・伊良湖岬はもう暖かいのでしょうか♪
今日あたりバイクでぶらっと行こうかなと考えていましたが、生憎のお天気。 
明日の天気はどうだろう?
Commented by 黒砂糖 at 2008-03-02 01:42 x
2枚目の写真、気に入りました!壁紙にしたいと思いますので、大きな写真をupしてください。
Commented by 小夏 at 2008-03-02 19:16 x
★tyuuka-syubouさん、こんにちは、はじめまして~^0^
私もお名前をよく拝見しております。実はおじゃましたことがあるの
ですよ~!一言も書かずにごめんなさい。
住所、謎の人でやってまいりましたけど、そろそろバレバレになって
きました(笑)
ビューホテルで・・・@@! お仕事とはいえ、毎日あのように美しく
うつろっていく景色をご覧になっていらしたのですね~!!
写真、こんなのでもお褒めいただくと励みになります。オート一筋なの
ですけれどね~(笑) ありがとうございます^0^
私もおじゃまさせていただきますね!
Commented by 小夏 at 2008-03-02 19:30 x
★ふろっしゅさん、
おほほほー^0^ いえいえ、ここの近くに住んでいるのじゃないので
すよ~。だったらそれもいいのですけれどね~(笑)
ふろっしゅさんは、ほんと機知にとんでいらっしゃいますね!
もうすぐお里帰りなのかしら~ん^0^
Commented by rigatoni at 2008-03-02 21:34
小夏さんこんばんは

見てみろ!と云わんばかりの夕日もいいけど こんなしっとりとした夕暮れも好きです。
そして・・・あの鐘を鳴らすのはあな~た~♪(笑)

春の伊良湖もいいでしょうね~
行っちゃおうっと!^m^
Commented by 小夏 at 2008-03-02 21:43 x
★やすパパさん、
ど、、どうなのでしょう!私も行ってみたいわ~。。
↑と、さりげなくちょっと遠い事を言ってみる(爆)
バイクでブラリにはもってこいでしょうね~♪東海テレビ『ぐっさんち』
でも、ツーリングに行ったようですものね。行きは早々に上郷SAで
揚げたてのはんぺんだか食べていましたね~(笑)
で、今日は何をしていらしたのかな・・^0^
Commented by 小夏 at 2008-03-02 21:47 x
★黒砂糖さん、
え゛ー@@! こんなのでいいのでしょうかーー?!
信じられず何回も見直しましたよ(笑)
黒砂糖さんのブログに確かメールアドレス書いてありましたよね。
そちらに送りますね~。今日出来なかったら近いうちに必ず!!
Commented by 小夏 at 2008-03-02 22:02 x
★toniさん、こんばんは~^0^
こ、これね、、撮影にはちょっと時間が遅かった感じでしたの。。
はずかち~ぃ(笑)
オレンジのキレイな夕日写真、一度は自分で撮ってみたいですネ(夢~)
↑偶然なのか、テクニックなのかサッパリわからないのですよ~、キャハ!
うっわ~!和田トニ子!! この写真からその発想って@@!
ロマンチストぉ~、たまりません♪もっと唄ってぇーーー!
伊良湖、来ちゃいますか?!暑くなる前に是非☆
Commented by lasvegasmasa22 at 2008-03-04 23:15
昔、デートで行きました。
カレーが1800円で、、驚いた思い出が。

でも、眺めはいいんですよね。
Commented by 小夏 at 2008-03-05 21:10 x
★masaさん、
んっきゃ~っ!! (興奮しすぎ 笑)
masaさんでしたらさぞやスマートにエスコートされた事でしょうね!
昔(いつ?)の1800円って、、、今でもお高く感じますねぇ。
私は、先端の並んだ食堂の串刺しパイナップルの思い出しかありま
せんよ~(笑)
そうそう、坂を上がっていくと別世界に!
リゾートというものへの入門だったのでしょうか~^0^

<< 貴婦人バッグ スノー シュクレ >>