二つの海

この時早すぎて出直しとなった三ヶ日のポンカン、再度挑戦し無事入手ー♪
c0134734_21302758.jpg

以前知人からいただいた同じ三ヶ日のものの方が濃かったかな。。

c0134734_2132267.jpg

c0134734_23424582.jpgc0134734_2343642.jpg


車の中は暖かく、光がさんさん、湖キラキラ。
水辺には誰もいなく、あわてて逃げる丸々太った鴨たち <食べやしないってばぁ!!(爆)
激冷たい水辺の風、、許可のある看板のところでアサリ二個拾って退散。



変ってこの日は・・・
電車の車窓から、湾岸沿いに立つ工場の大きな煙突からモクモク出る煙を見ていたと思ったら、あっという間に常滑沖。
ここは伊勢湾という事なのかしらん。。
c0134734_21345583.jpg

c0134734_085720.jpg
名鉄電車一日乗車券で最後に向った先は
お出迎えでセントレア中部国際空港。
連絡橋を通って空港島へ入るところ。
管制塔が見えてきました~☆

お昼の限られた時間、この切符は座席指定車両へ
乗ることが出来るそう。
・・・二両連結されているうち、この一両小夏の貸切
だったわ~^0^
[PR]

by skipelf | 2008-02-17 21:37 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by やすパパ at 2008-02-19 05:39 x
名鉄一日キップの旅、のんびりした雰囲気がいいですね~♪
セントレアではお風呂に入ったのかな?それとも『アリス』でお食事?
あさり2個の写真がカワイイです。(ええおっさんがカワイイ言うなってツッコミ入れないでくださいね(笑)

電車と船かぁ~、うちも子どもたち連れて行ったら喜びそうだなぁ~
Commented by 小夏 at 2008-02-19 18:02 x
★やすパパさん、
名鉄の一日切符、こんなののがあるんですね~。はじめて使いました!
セントレアへはハワイ旅行組のお迎えなのですよ~。ランディングに
間に合わなかったです(爆)
お風呂は改装だかで最近露天のようなものが出来たのかしら??
『アリス』も残念ながらいった事がありませんのー(悲)
やすパパさんは両方おありなのかな~。
あさり、ありがとうーーー! オホホホ^0^
ごめんなさい、船に見えるのですよね?写真は両方電車なのですよ。
セントレアって交通の便が整理されて近いし、大人も子供も楽しく
過ごせそうですよね~^0^私もまた行きたいな~♪

<< スンドゥブチゲ O&CO. オーアンドコー >>