♪バカンスはいつもレイン

いつも遊びに来てくださるやすパパさんが、バレンタインにお嬢ちゃんから貰ったチョコレートが
懐かし~いと書いていらっしゃる。。

んー、セシルチョコ?!
私もなんだか胸騒ぎ・・・

やっぱり~~~@@!
大好きだった、彼の曲・彼の歌声~、んきゃ~ぁっemoticon-0159-music.gif
ワタクシ小夏の若かりし日の全ての思い出は彼の歌と共にありました。
でも、遠い昔で(爆)日産スカイラインのCMに使われたのがこの曲だと思っていたわ~。
それは「♪Catch Your Way」ですね~。→のコメントにあるのは、それをもじったものなのよ~。


やすパパさん、Special thanks!
ステキな記事をありがとう~!うるうる



c0134734_14432335.jpgc0134734_14434359.jpg


[PR]

by skipelf | 2008-02-15 18:36 | ご挨拶・私のこと | Comments(6)  

Commented by やすパパ at 2008-02-15 23:39 x
バカンスはいつもレ~イ~ン♪
 ・・・・
つつんで あげたい ゆれ~る こころ~♪

杉真理、スギマサミチと読むんでしたっけ?
なつかしいです♪ 青春です♪ 
気持ちがその~、なんていうか、こう、あの、、、説明できませんが。。。
なつかしい映像、楽しませていただきました♪
(リンクありがとうございました♪)
Commented by lasvegasmasa22 at 2008-02-17 11:54
よく唄ったなあ、、杉真理。。
Commented by 小夏 at 2008-02-17 16:59 x
★やすパパさん、
一曲唸っていただき、ありがとうございます。ご一緒に歌っている気分です^0^
そうそう、スギマサミチさんです。やすパパさんとは少し歳が、あの、
その、、年代が少し(?)離れているのかな~と心配しました。
このCM知らないとか・・・オホホ^0^
この映像、懐かしく楽しんで頂けよかった~。
ほんとよく残っていたと感心します♪セシルの検索ですぐたどり着
いたのですけど、めぐり合わせも奇跡!考えてみればブログのおか
げ、皆様のおかげでもあるわけで感慨深いです!!
Commented by 小夏 at 2008-02-17 17:35 x
★masaさん、
きゃ?!masaさんも唄われたのですね~^0^
masaさんのイメージって、、いつどこでだれと・・・と考えてしまいま
す(爆) ←コラ!
レコードからCDに変った頃だったかしらね~。
Commented by rigatoni at 2008-02-17 23:18
ちょっと時代は違うようですが、知ってますよ~ この曲(^o^)

ひょっとしてアルバムの女の子って小夏さん?
ほんでグラサンのお兄さんがハニ丸さま?
ひゃ~ 感動いたしました♪

小夏さん思い出のチケットはきちんと保存してらっしゃるんですね~
Commented by 小夏 at 2008-02-18 17:14 x
★toniさん、
ちょっと違いますか。。吉田拓郎とかなのかしら~^0^
曲がtoniさんのお耳にも残っているなんて嬉しいです!時代を代表
していたのかな~。
ひゃっ!!見た? そのひょっとしてなのよ~!女の子って書いてく
れましたね?!ねっ!! ←toniさん、査定大幅UPです~(爆)
グラサンのお兄さん、クックック。光でサングラスになるタイプだった
みたいですヨ^0^
引越して十年、一度も開けていない箱のガムテープを切ってアルバム
出したら、チケットまで貼ってあり私も驚きました。エネルギーあったのね~。

<< O&CO. オーアンドコー ザ コラボ丼 >>