春のスイートなものに心弾ませ、、♪

c0134734_034921.jpg



c0134734_0343472.jpg


IXY君、フル活動中~☆ 狂ったように林家ペー&パー子さん状態(爆)
お兄ちゃんEOS君も退院間近し!

いちごの先、お砂糖のように甘~い@@! ここまできているのね、いちごちゃん革命!
[PR]

by skipelf | 2008-02-11 02:22 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ふろっしゅ at 2008-02-11 20:33 x
小夏さん、お久しぶりでござんす。さぶいですか、そちら?
イチゴの写真、なんだかプロみたいな仕上がりだわ~。
そうそう、うちのムスメは日本のイチゴしか食べません。ドイツのは酸っぱいからか、折角買って上げても食べないのよね・・・
Commented by 小夏 at 2008-02-11 21:51 x
★ふろっしゅさん、
今日はとても暖かく、春を思わせるような陽気の良い日でした♪
肩の痛み、大変ですねー。すぐにでも飛んでいこうかと思いましたよ~。
酷く痛むのに書き込みしてくださりありがとう!!
イチゴ写真、コンパクトでもたまには面白いのが撮れたので大きめで
アップしてみました。お褒めいただきありがとうございます^0^
まぁ、ドイツのイチゴも酸っぱいのですね@@!子供は正直なので
すよね~。
このイチゴ、相当甘かったです!

Commented by acho☆ at 2008-02-11 22:06 x
私も苺写真の美しさにビックリでした。
おいしそうですね♪
みかんの次は、苺好きになります。早く苺の季節にならないかな~。(畑で取れるのは、たしか5月頃だったはず)
Commented by 小夏 at 2008-02-12 18:48 x
★acho☆さん、
え゛ー、お褒めいただき、なんと嬉しいこと!!どうもありがとうございます!!
過去最高の甘さでしたよ~@@!
ミカン星人からイチゴ星人へ変身なさるのですね(笑)
そうそう、普通畑で採れるのは五月くらいかしらね~。
ご両親が作られているのかしら~。
我が家のは数少ないのですけど、完熟を待っていると蟻や虫に占
領されてしまいます(苦笑)

<< 創作ワッフル 小さな初客~♪ >>