煮込みハンバーグ定食

いつもの最愛の定食屋さんへ。またも出遅れ、目的の物が食べられず涙ぐむ。。
替わりに、初めてハンバーグ系へ足を踏み入れることに。。
冬季限定の煮込みハンバーグ。

c0134734_0365396.jpg

c0134734_038172.jpgc0134734_0392881.jpg



ん?!ハンバーグ自体、初めて食べる食感! ソフト~@@!
肉汁はなし。どんな技で楽しませてくれているんでしょう~。。。
ドミグラスもとってもいい感じ。最後にはスプーンが欲しくなるほど(笑)
人参も丁度良い食感の甘煮♪

帰りにみかけた軒下の大根切り干し。う~ん、好感♪





道中こんなのを見かける!
c0134734_0472046.jpg


この荷台の扉がカパっと開くと、きっとテーブルと椅子が合って。。。
やっぱり乗りたくなるよね~。




<業務連絡>
神奈川辺りの、↑これでピンときた美人ママ!
見ていてくれるかしら。。本来なら、文中リンクさせていただきたいのよ~^0^ 
[PR]

by skipelf | 2008-01-27 00:20 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by つぶやき at 2008-03-09 01:21 x
元気ですかーっ!!(猪木風)

あ~ん。こんな重大な業務連絡があってたなんて!!
今頃になってごめんなさい。
リンクフリーなのでじゃんじゃんやっちゃってください。

「なまず号」っていうのですね。きゃわいい。
でもヤツをなめてたらヒドイ目にあいます。気をつけて!
Commented by 小夏 at 2008-03-09 23:39 x
★つぶやきさん、
ギャハハハー!!いきなり猪木風でありがとうございます(涙目)
元気かと問われれば、犬に噛まれたところが治りかけで痒いわ(爆)
いえいえ、無事に何とか暮らしておりますわよ~^0^
・・・って、お越しいただいたのはじめてですよね?!きゃっふぉー、
いらっしゃいませ~♪
そうなの~、この車見るたびに思い出していたのですよ~!業務連絡
と共に、ラブコールを送っていたの(笑)
え゛ー!やっぱり乗ると強烈なのですね@@!

つぶやきさん、また遊びにいらしてね~、待っていますよ~^0^

<< のどぐろ再び! 炙り復習編 たるいか >>