フルーツティー

漆黒の空に強い光のお月さんが光り輝いているのが返って寒々しい。
こんな夜は・・・

c0134734_22293279.jpg




c0134734_2240284.jpg


c0134734_22405436.jpg


                                           あったかいね♪
[PR]

by skipelf | 2008-01-25 00:01 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by Wingco at 2008-01-25 21:15
あったかそー、そしておいしそう~
黒いのは粒こしょう?それともクローブ?
ポットも素敵ですね。キャンドルで温めるなんて。
下のデザートもボリュームがすごい!名古屋って雰囲気ですね~
チャングム懐かしい~!
最近韓国ドラマって全然観てません。おもしろいのありますか?
エルメのミニチュアにはびっくり~!!
ほんとにこんなプチフールが出たの~って思いましたよ。
かわいいな~でもやぱり本物が食べたい!
Commented by 小夏 at 2008-01-25 23:10 x
★Wingさん、
久しぶりに引っ張り出したセットを洗うのに気を使ってしまい、ちょっ
と背景が寒々しいですよね(笑)
八ヶ岳倶楽部の柳生さんのところを思い出しまねしてみました^0^
黒いのは、なるほど~、Wingさんさすがにおしゃれなことを言ってくださる!!
冷凍のブルーベリーです。
デザート、えー@@!こういうのって関東にはないのー?!(驚)
わたしの記憶で一番すごいのは、パフェの上にチーズケーキが1ピース
のっているのものです(爆)
チャングム、もう懐かしいですよね。熱狂の友人はチャングムツアーで
イ・ヨンエさんと会ってるし、もう一人の友人は韓国の映画祭でみているみたい。
この二人に聞くとわかるので、また聞いてみますね。
エルメの、びっくりしますよね~。さっき入った友人情報では、トシ
ヨロイヅカもあるらしいです。
ほんと、本物が食べたいですよね♪
Commented by にな at 2008-01-26 11:35 x
きゃあー、かわいいーー。
おうちでこれだけフルーツを揃えたフルーツティー、いいな。
昔、柳生博さんの八ヶ岳クラブでいただいたフルーツティーを思い出しました。

私はおうちではオレンジやりんごなど単品フルーツとクローブなどスパイスを使うことが多いです。
Commented by 小夏 at 2008-01-26 17:22 x
★になさん、
になさんにそう言っていただき嬉しいです^0^
そうそう、私も柳生さんのところのを思い出しながらですよ~。確か
もっと多種ですよね~。お店で出すだけあって、配分もお上手。
私のはあるもので適当なの、実は、オレンジがダメになっていたので
酸っぱくてそのまま食べるのは嫌なみかんなの・・えへへ^0^
単品とスパイスー!わ~、それもいいですね♪
是非一度作ってみたいです!ありがとうございます。

<< お土産話と共に・・・ 最高尚宮、デザート萌え♪ >>