最高尚宮、デザート萌え♪

少し先にハワイで出かけるお友達より、打ち合わせ会に『最高顧問』として出席を頼まれる。
特にハワイに詳しいわけじゃないけれど、おしゃべり会のようなものの口実☆
出席してみれば、『チェゴサングン様』に替わった模様で。。
オッサン臭い名前じゃなくてよかった~(爆)

c0134734_1512438.jpg
c0134734_1515016.jpgc0134734_1522123.jpg

              これら全部で四人分 (一応書いておかないと・・・汗)

小夏最高尚宮の街と近郊は、かつて喫茶店文化の発展していたところ。
といっても、名古屋のように黄色い回転灯は廻っていませんよ~(笑)
タバコ嫌いなのでもう随分前からめったに喫茶店には足が向きません。。
あ、この話、カフェやティールームではなく喫茶店ね。

連れて行ってもらったこちらのお店へ行くのは初めて。
久しぶりに出会った好みのテイストの喫茶店デザートを出すお店でした♪
ちゃんと美味しいソフトクリーム!!ケーキも喫茶店としては高得点。
この写真で、わかる人は、わかる・・・よね^0^ 
田舎の喫茶店でこういうの出してくれるところは少なくなりました。
だからウェイティングしていたのね~!



コスタリカ  大正浪漫館
愛知県宝飯郡小坂井町大字篠束東宮5-18
TEL: 0533-72-6258
営業時間 : 8:00~23:00
定休日 : 年中無休

↑検索してわかったけど、名古屋の大須にもあったんですね~@@!
そういえば女給さんスタイルだったしね~・・・。萌え~っ!←若干古い気がしますわね~(笑)
 
[PR]

by skipelf | 2008-01-24 13:20 | ヤムヤム ミカワ | Comments(4)  

Commented by ふろっしゅ at 2008-01-24 19:08 x
まーーかんっ!!
下の記事もこれも、今の私の命を縮めかねませぬっ! 
こなっちゃぁ~ん、ねぇねぇ一緒にダイエットしよーよぉ~?
この際、小夏さんが全然太らないタイプの方で、素晴らしいスタイルを維持しておられ、全くの健康体の方だとしても、絶対ダイエット界へ誘いこまなばっ!! これらの魅惑的食べ物のお写真を阻止するためには、必須ですわ。(爆)
Commented by 小夏 at 2008-01-25 22:44 x
★ふろっしゅさん、
やっぱりこういうのが一番乙女の心臓に直結しちゃうのかな~。
ふろっしゅちゃん、ワタシ急に眼がかすむし、耳が遠くなったみたい!
なんて書いてあるのかよく読めないわ~(爆)
え?なんだい?ダイエット~?(志村けんのおばあさん風ネ)
・・・とぼけまくりたいです。。
実はこのお店の前にはうなぎランチでして・・・これでもねたを分けて
アップには気を使ったのです~(爆)
ダイエット界は霊界よりも怖くないですか?
Commented by rigatoni at 2008-01-26 01:12
にゃおーん┌(=`-´=)┐

宝飯郡ってどこにあるのだ~? ホウメシかぁ?^m^
いやぁ マジで初めて聞きました。

こちらにもお招きしましょうか う~ん なんの最高顧問がよろしいです?(笑)
Commented by 小夏 at 2008-01-26 16:54 x
★toniさん、
ほよ?!初耳でしたかー。「ほいぐん」と読むのですよ。もしかしたら
合併で豊川市になっているかもしれないです!
おほほほ、toniさんの会に出席してもよろしいのでしたら、いの一番に
飛んでまいりますよ~^0^
顧問なんてとんでもない!毒舌用レッドカーど、イエローカードが必要かもー(爆)

<< フルーツティー ピエール エルメ セット >>